【神谷詩織】低予算っぽいけど頑張ってる。うーん、でもなあー – 非日常的悶絶遊戯 体育女教師、詩織の場合

非日常的悶絶遊戯 体育女教師、詩織の場合

非日常的悶絶遊戯 体育女教師、詩織の場合
本編はこちらから

体育館焼失

冒頭の体育館焼失には笑えました。

なかなかのセンスです。

ノーブラシーンも含め、まあまあの線いっていると思います。

もう少し過激なセクハラシーンがあってもよいと思いますが。

いいと思います。

服の隙間から見える胸。

イスの上に乗った時に見えるパンチラ。

チラリズム好きな人にはいいと思います。

また跳び箱、マットを使ってのセクハラシーンなど激しく触っている訳ではなく自然に触っているように作品を作っているのでいいと思います。

今ひとつ

女優のスタイルがあまり良くないのと、教師役のシーンがあまりにも短くて×です。

エロ教師

お顔はイマイチかと思いきや、教師としては説得力のあるルックスで問題なし。

体育の指導ということで、実にセクハラがスムーズ。

女性の身体の密着が免れない設定の方がセクハラが自然で良い気がします。

カラミも良好。

なかなかいいよ。

低予算っぽいけど頑張ってる。うーん、でもなあー

レビュータイトルで残念な作品かと思われた方は申し訳ない。

実際のところはよく出来ている作品だと思います。

しかしこの女優さんで、この衣装へのこだわり、そしてこれだけフェチを追求した作品でありながら、物語性が無くブツ切りな作品になっているのは勿体無さ過ぎる!!できれば陵●・羞恥的なストーリーを付け加えて120分モノとして観てみたいものだと感じました。

本編はこちらから

貴婦人 野外露出 2

貴婦人 野外露出 2
本編はこちらから

たしかに屋外で露出プレイですけど

田舎の人がいないところでの露出プレイは、やってる本人はそれなりにドキドキしてるんだろうけど、見ているコチラは面白くない。

やはり都会のど真ん中での作品のほうが面白い。

田舎をなめるな

都会よりも田舎のほうが女優も絶対ドキドキするよ。

山の中は人がいても気づかないことも多いし、藪の中から突然出てきたりもする。

都会はある程度めぼしが付くじゃん。

対応もしやすい。

完全に全裸になって道を歩くのも無理。

 山の中は一見誰もいなくて全裸になりやすいけど、何時誰がどこから見てるかもわからない。

もしかクマやイノシシがが飛び出してくるかもしれないぞ。

そんなところを全裸で歩いててもし人が突然出てきたら、、、、、心理的にこっちのが絶対恐いよ。

本編はこちらから