【大里のぞみ】ふわポチャ敏感ボディ – 「うちの妻の巨乳を見てやってください…」乳揉みだけでグチョ濡れビクビク!異常感度Hカップの従順妻 夫の命令、いいなりAV出演 大里のぞみ26歳

「うちの妻の巨乳を見てやってください…」乳揉みだけでグチョ濡れビクビク!異常感度Hカップの従順妻 夫の命令、いいなりAV出演 大里のぞみ26歳

「うちの妻の巨乳を見てやってください…」乳揉みだけでグチョ濡れビクビク!異常感度Hカップの従順妻 夫の命令、いいなりAV出演 大里のぞみ26歳
本編はこちらから

26歳とは思えない…

26歳とは思えないほど、老けてました。

皆さん、写真に騙されないでください。

買ったら損すると思います。

久々の大失敗

サンプル画像でもサンプル動画でもちゃんと顔を出して無いものは要注意!!!というのを、最近、綺麗な女優が多いので失念してました。

久々にAVを見だした頃にジャケ写に騙された事を痛切に思い出しました。

最近でもよく「ジャケ写詐欺」とかをレビューで見ますが、ここまでなのは、いつ依頼だろう?と言う感じ。

女性が制作側の好みなのか?もしそうで無いなら制作側の悪意しか感じられません。

でも女性が制作側の好みで自信を持って発売してるのならこんなサンプル画像や動画はありえないか^^;いやぁー久々に騙されました。

全くオススメしません。

遠目からでも分かるおっぱいの揺れ

26歳のHカップ人妻「大里のぞみ」のAVデビュー作。

ある日の昼下がり、待ち合わせ場所にやって来た一人の女性。

遠目からでもブルンブルンとおっぱいの揺れが確認できるほどの「爆乳」の持ち主である。

旦那公認でAVに応募してきたという彼女は、おっとりとした見た目とは裏腹に、なかなかの淫乱。

事務所到着後、まずは、ブラジャーを脱いでおっぱいを露出。

まるで大玉スイカのような圧倒的な重量感。

初本番はオーソドックスな全裸FUCK。

フィニッシュ後、スッポンポンのまま、ケータイで旦那と会話。

後日、スタジオに男優二人を迎え、怒涛の全裸3P。

出し惜しみは一切なく、終始ダイナミックな乳揺れを拝ませてくれる。

気を付けてください。

顔がパケ写詐欺です。

ほうれい線と出っ歯気味。

無料サンプル動画でも顔がほとんど映っていません。

反応も至って普通でした。

作品タイトルの「異常感度」は言い過ぎです。

購入を考えている方はお気を付けください。

最近のE-BODYさんは、タイトルとパケ写だけ力が入ってるのが多くてイメージが悪い。

売れそうにない若めの女優さんを何でもかんでも人妻で、しかもパケ写詐欺で売るのはどうかと思います。

ふわポチャ敏感ボディ

タレ気味の目、低めの鼻、ガチャ気味の前歯と、美人ではありませんが、峯岸み〇み系の愛嬌ある顔立ち。

体はパケ写3割増し程度のポチャ系で、非常に柔らかい肉質(肌質)で抱き心地良さそうです。

恥じらいは薄く、ポイポイ脱いで裸を見られてもあっけらかんとした様子で、体に触れられると鳥肌立ててキャッキャとくすぐったがります。

反応は子供っぽいですが、パンツはびしょ濡れで、下を攻められると途端に大人しくなり、乳首攻めをくすぐったがるのもおさまって「気持ちいい」と嬉しそうな恍惚状態に。

この、くすぐったがるイチャラブモードから、ピクピク恍惚モードへの変化が魅力的な女優さんです。

構成は、2P(貞松大輔)→ローション愛撫・フェラ抜き→3P(黒田悠斗&およよ中野)の2本番構成で、共に全裸ハメで肉感を生かしたカラミに仕上がっています。

乳首攻めに重点を置いた作品なので、ポチャ好き、おっぱい好きな人にオススメです。

本編はこちらから