【春風あゆ】イキ顔いい – 1番可愛くて1番えっち 春風(はるかぜ)あゆ 19歳 1本限定出演 SOD独占AVデビュー

1番可愛くて1番えっち 春風(はるかぜ)あゆ 19歳 1本限定出演 SOD独占AVデビュー

1番可愛くて1番えっち 春風(はるかぜ)あゆ 19歳 1本限定出演 SOD独占AVデビュー
本編はこちらから

いい目の保養になりました

これは購入価値の高い1本。

あゆちゃんの愛嬌のある顔立ちもいいし、健康的なムチムチ感がまたいい。

新成人の兄を見て感じるところがあり、20歳までに大きなことがしたいとご出演とのこと。

どうも有難う。

熟女好きなんだけど、たまには、こういう初々しい健康的な美少女もいいですね。

しかし最初の小田切との絡みだけで、経験人数2人というが、既に十分に仕込まれているなとわかる。

キスやフェラの仕方を見ても堂に入ったものだし、パイパンだし。

ほかに武田や名前不詳のイケメンと絡むが、このイケメンとの絡みがほぼ全裸のラブラブ絡みで一番良かった印象。

すべて胸射か尻射。

途中のフェラ抜きだけ顔射

こちらは女子校生ですが・・・

1本限定ではなく、素人の方で「19歳フリーター あゆ」名義で出ていますね。

最高!

#1と#2が特によかったです。

#2はラブラブ感が最高やった

本気のイキ顔

私タル好きですが、春風あゆさんに注目いたしました。

めっちゃかわいいアイドル顔で健康的なむっちり体型、特に下半身がいいですね。

もう、挿入後のイキ顔や息遣いは演技とは思えません。

1本限定とは残念ですが、他の衣装でも見てみたかったです。

水瀬いのりかと思った

若いから可愛く見えるのかもしれないが、声優の水瀬いのりかと思った。

巨乳好きではあるが、このコは巨乳でなくても良いと思ったなぁ。

あまり胸が大きくないコだと、興奮出来ない様になってしまったが、このコはそれを覆す可愛さがあった。

1本限定という触れ込みで売って、後で名前変えて作品出す様な詐欺的商法に走らないでくれれば、購入した皆は納得できるのではないか。

イキ顔いい

特別カワイイというほどではありませんが、初々しく爽やかなイメージの女優さんです。

反応がいいし、プレイ中の素直な感じの表情がいいですね。

デビュー作らしさがよく出た、いい作品だったと思います。

本編はこちらから