【遠峰夏子】今は、こういう娘いないなぁ。 – お口いっぱい甘えん棒!

やわらかマンボのお嬢様

やわらかマンボのお嬢様
本編はこちらから

懐かしい

好きなタイプ。

そこらに居るような素人っぽい女優さん。

オッパイが柔らかそうでGOOD★

超抱きたくなる女だ!

遠峯夏子最高です。

可愛さ、清楚な感じ、むちむち抱き心地が良さそうな体、声も可愛い、白くて丸いきれいな尻など、一度は抱いてみたい女です。

「新官能姫」「お口いっぱい甘えんぼう」よりやや太ったね。

2作は当時ビデオを所有していたのでレビューはしませんが、個人的には「お口いっぱい甘えんぼう」が最高です。

何回抜いたことか...。

お勧め間違いなし!今作品、ダイジェスト版でしか観たことがなかったので全編観られて良かった~。

本編はこちらから

お口いっぱい甘えん棒!

お口いっぱい甘えん棒!
本編はこちらから

今は、こういう娘いないなぁ。

とにかく設定が面白かったですね。

会社に出かけたはずの夫役の沢木が途中ですぐに引き返してしまい、玄関を開けるなり「夏子ぉぉぉ!!」と叫びながら襲いかかる。

それを受け止めてくれる遠峰夏子。

この頃のカメラワークって女優を綺麗に撮っているので、あんまりハズレがなかった。

本編はこちらから

新・官能姫 遠峰夏子

新・官能姫 遠峰夏子
本編はこちらから

懐かしくなって最近また見てみました

はっきり言って、過激化の一途をたどるAV界の現状を考えれば、これはAVではありません。

イメージビデオの一種。

でも、こんなに清楚で可愛らしい子がかつての日本にはいたんだよな。

なんか噂によると、お父さんが経営する会社がバブルで儲けて調子に乗ってたんだけどそのせいで大失敗して多額の負債を抱えることになって、仕方なく出演したんだそうですね、彼女。

街中でたまたま出会った男に「遠峰夏子さんですよね?」と訊かれて、そのままホテルに行っちゃったとか…人生に対して自棄になっていたのかもしれませんね。

いま幸せでいてくれればいいなあと思います。

こんな感情を抱かせる女優は今はいない。

清楚な雰囲気がありかつエッチ

いまはこういう女優さんいないよねぇ。

と昔を知る人は回顧してしまうほどに質がよい。

派手さはないがしみじみ良い。

かなり美人!!

デビューした時の、若かりし頃の、高田万由子そっくりである!!もうすでに体験人数4人、sexの絶頂期を知っていることで初々しさという点ではマイナスだが、オナニーをしたことが無いというのは良かった。

 SEXの体位で基本的なものは、全て行っています。

3回のSEXは胸射2回、顔射を失敗した形での腕射1回。

SEXは受身で甘えています。

お嬢様が似合う

最近のAVにはない恥じらいが感じられる作品。

遠峰夏子の上品さがエロさの物足りなさを十分カバーしてくれる

清楚なお嬢様のデビュー作

肌の白さや乳房の形など、幼い雰囲気を残している清楚系の女優さん。

いまでもネット上でファンは多い。

さすが当時のティファニーなので全編綺麗に撮られている。

残念なのは、初絡み・初脱ぎが脚本を読んで進行していること。

もっと素の恥じらいならなお良かった。

その分、あとのインタビューが彼女の素顔を記録している。

後半のお嬢様チックな衣装では、若い頃の高嶋ちさ子のような雰囲気を漂わせていて興奮。

清楚・恥じらいデビュー好きには、愛原ちさと「パンテイいっぱいの秘密」もお薦め。

本編はこちらから