【加集ひかり】男優がうるさい! 兎に角しゃべり過ぎです。 – 還暦やほなアナルにもおいでやす
還暦熟女 年季の尺八10人
単なるオムニバス作品
熟女モノ作品からフェラシーンをまとめただけの、単なるオムニバス作品。
元がVHSだからなのか、画質が良くない。
マニアックながら、なかなか楽しめる
還暦の熟女のフェラシーンに限定するというピンポイント攻撃の潔さ(?)がすごい。
タイトル通り、年季の入ったフェラが連続して見られるのは確かだ。
本当にフェラシーンに絞ってあるが、さすがにそれだと見ていて飽きるかも知れないという配慮からか、前フリのドラマがあったりパイズリなどのプレイも少々入ったりと、作品のコンセプト(?)から大きく外れない程度の工夫もある。
女優も、平均年齢は高そうだが体型もテクも熟した人ばかりで楽しめた。
還暦やほなアナルにもおいでやす
男優がうるさい! 兎に角しゃべり過ぎです。
巨大垂乳&デカ黒乳輪&母乳&熟女好きのPsychogunです。
時々このような超マニアックな作品を見たくなるんですよね。
と思い、巨大垂乳の高齢熟女、加集ひかりさんの作品を拝見しました。
結論から言いますと、加集さんの作品を見たい方は、他作品にしたほうが良いです!この作品は男優がうるさい!兎に角しゃべり過ぎです。
もっと静かにしてくれないと、高齢熟女で興奮してみようと、努力しても全く集中できません。
内容が悪すぎのため、最低評価です。
還暦 浪花熟女の筆おろし 加集ひかり(60歳)
彼はよくやった
二十歳前後の男優、一通りこなしたから立派。
ちゃんと勃起してた。
今後これが人生でトラウマにならないことを願います
本編はこちらから