【浅野静香】設定は間抜けだが – 巨乳熟母の癒らしいパイズリに僕もう発射寸前!

巨乳熟母の癒らしいパイズリに僕もう発射寸前!

巨乳熟母の癒らしいパイズリに僕もう発射寸前!
本編はこちらから

設定は間抜けだが

日本舞踊にダンプ野郎と、どこか間の抜けた設定ですが内容はちゃんと充実していて、(息子に日本舞踊を指導する黒崎いずみさんは妙に堂に入っていました。

経験者?)優しい母が息子に、女の体を手取り足取り教えてくれるという展開のオムニバス作品。

個人的には、松坂晴美さん演じる若くていやらしいママの誘惑ぶりがお気に入りです。

ただしタイトルのパイズリは、一応三人の女優さんそれぞれに用意されているものの、それほど時間は割かれていないので、そちらにはあまり期待しない方がいいでしょう。

本編はこちらから

背徳相姦遊戯 母と子 #03 浅野静香

背徳相姦遊戯 母と子 #03 浅野静香
本編はこちらから

息子に溺れる母親

孤独な主婦が、家族ゲームと称し息子を誘惑し、禁断の関係に落ちていくというストーリーは、女優さんの演技の甘さはあるものの背徳感があって、近親相姦のストーリとしてはなかなかのものです。

女優の浅野さんの40台後半の母親という設定にぴったりな容姿でそれなりのリアリティがあります。

特にお風呂での息子との絡みは、息子の若い身体に溺れる母親という感じが十分に感じられる絡みとなっていて、お風呂シーンが好きな人には、ぜひお勧めします。

静香

静香は熟女の中の熟女です パケ写はきれいに映っています残念な点は照明が暗いのでよく見えません 何もかもがそれにお尻が汚いです いいところはスケベーは天下一品です それにしても展開がいまいちよくわからない作品です。

本編はこちらから

熟女ブルセラ妄想 2

熟女ブルセラ妄想 2
本編はこちらから

熟女ブルセラ妄想 2

抱き合わせの京香は何度でも言うが不要!!!センス疑われるよ。

セーラーにルーズならパンティは白か薄いピンクの綿でしょ?あんな商売女みたいなエンジ色じゃすべてがぶち壊しだ。

静香は素材はS級ながら出演本数少なすぎるし企画に恵まれていない。

もっとドロドロしたドラマ仕立ての近親モノを俺なら撮るけどな。

もちろんラストは息子の子の出産までだ。

セーラーの良さが生かされてない

ノーブラセーラーというマニアとしては最高のコラボしかしこの男優のやり方に異議ありただやってるだけでセーラーの良さをまるっきり生かしてない不必要にめくられるセーラーのすそ、スカートはっきりいって必要ないセーラー姿の妖艶なシルエットを全面に出してこそセーラーの価値が生まれるのに、これじゃ全て台無しもっとセーラーを強調した絡みを出して欲しかった

熟デリプレイ?浅野がイイ

浅野のセーラー卑猥です。

鶯谷で?・顔射、濃厚お掃除プレイをセーラー服姿のママとしているボクとしては内容は物足りないが浅野のセーラー服を最後まで脱がさないプレイは興奮する。

今後の浅野のフェチ母子物が楽しみです。

母子物つてガーター、パンスト直履きが無いから実現してほしいですね。

本編はこちらから