【愛内さや】もったいない – JKオマ●コおっぴろげコレクション 3

JKオマ●コおっぴろげコレクション 3

JKオマ●コおっぴろげコレクション 3
本編はこちらから

想像力豊かで、JKが好きな人ならいいかも

自分の好みとしては後半に出演している何人かの子が気に入った。

こういうのって、後に気に入ってその子の別の作品も物色できるよう名前入れて欲しい。

内容だが、詰め込みすぎでもう少しじっくりと楽しみたいと思うところはあったが、おま○こ広げたり閉じたりするたびにクチョクチョと音を立てたり、そんな動きだけで感じているのかい、お尻の穴をヒクヒクとさせる様子はかなり興奮した。

ただ、モザイクかかってるから、おっぴろげって言っても所詮は見えない先のモノを想像して興奮できるかってところなんで、人によって評価は分かれると思う。

巨大すぎる

モが巨大過ぎる。

かつて、VHSビデオテープが主流だった時代、モが雑に施されたビデオが1本300円くらいで販売されたり、パチンコ屋の景品になってたりしてた。

そういうビデオのモがこんな感じだった。

アソコの周辺一帯のかなり広い範囲が、巨大なモ6~8枚くらいで修正されていた。

JKコスの局部鑑賞を画面越しに

マジで局部を見せられるだけだよ、これ。

それが制服を着ていようが、あなたの好みの女優が出ていようが、それ以上のことは一切ない。

これで喜ぶのは、ごく一部のマニアだけだろう。

もったいない

旧女子校生オマ○コおっぴろげコレクションから今作までシリーズ全部見てます。

5点付けましたが5点じゃないですよそりゃあ。

他の方も言ってますが、モザイクがデカすぎて見れたもんじゃないです。

だけど他のメーカーも最近はモザイクがデカいし、好きでやってるわけじゃないと思うんで、シリーズのファンと応援の意味で5点。

シコってね!って言われるのが好きなんですが、今回の麻里さんはハアハアと情感タップリに、興奮しながら見せ付けてきて、これを今までのモザイクで見れたら、なんぼでも抜けるぐらいの演技力でしたよ。

他何名かもそういう語り掛けだったので、とにかくもったいない。

もし時代が変わったら、この作品の復刻版を出したり、続編を出してほしいです。

それか、モザイクの要らないお尻の穴だけでやるのもアリかと思います。

本編はこちらから