【百合川佳乃】懸命なこの人に乾杯 – 熟女SM族 Vol.2 百合川佳乃

熟女SM族 Vol.2 百合川佳乃

熟女SM族 Vol.2 百合川佳乃
本編はこちらから

プレイはハード、でも・・・

最初のインタビュー場面、百合川佳乃さんはSM作品の出演女優としてはまずまずいけています。

期待が高まります。

プレイもまあまあハードです。

浣腸して尿瓶に排泄、逆さ吊で浣腸して排泄、見所です。

でも、もっと表情を撮って欲しかった、この点が残念!

普通の熟女が

そこらへんにいる、ちょっときれいな美女が責められるという感じです。

でもそれだけです。

たれ微乳

熟女らしくていい。

逆さ釣りで体の線がきれいに出ていた。

排泄場面は顔が写らない。

恥ずかしそうな表情があればいいんだけどなぁ。

熟女SM族は素晴しい…

女性は感じ方や…清楚な熟女が淫乱に調教される所が素晴しいです…乱田さんの調教には厳しい調教にも優しさが感じられます…

奴●通信とよく似ている。

奴●通信と同じ場所で、責めの進行や雰囲気が殆ど同じだ。

縛り方や責めの内容は多少は違うが、これに奴●通信No.○○とつけても分からないだろう。

内容は悪くはないが、折角違うシリーズなのだから、ガラリと趣向を変えて、畳の部屋の布団の上で、腰巻き姿で横にしての責めといったような作品にして欲しいものだ。

だいたい乱打は寝たり横たわったスタイルの責めは嫌いらしい。

 75点

熟女とはこういうことか。

カラダの線は崩れててしかも体型とバランスの悪い貧乳。

顔も相当に年季の入った経験豊かさ。

なんでこんな人が人前にハダカを晒す気になったのだろう。

懸命なこの人に乾杯

おそらく素人サンでしょうこの女優サン 乱田氏も デビューした手の頃はホームラン狙いで 振り回していたけど イイネー アベレージヒッターに変身 相手に合わせられる グッジョブ
本編はこちらから