【いずみなお】小峰幸で借りて見たが・・・。 – コスプレ恥縛M調教

コスプレ恥縛M調教

コスプレ恥縛M調教
本編はこちらから

コスプレでなく普通のM調教ものの方がよいかも

コスプレ姿での調教ですが、無理にそうしなくても、調教責めが十分感じられる作品です。

もっとろうそくを全身に垂らしたり、身動きできない位キリキリに縛り、ろうそく、鞭、浣腸責めがあればよかったと思います。

コスチュームの意味がなさすぎる

“小峰幸”とクレジットされた女優のプレイが約48分、女優が代わって…ということは、こちらが”いずみなお”か…35分、の2本オムニバス構成。

それなら再生メニューくらい作れと言いたい(笑)物語はなく、場面設定を補う男優の台詞が頼り。

ゴシックなのか少々微妙な気もしますがいちおうゴスロリ系の衣装に身を包んだ女優が、縄や、蝋燭、鞭、電動玩具などで責められます。

浣腸排泄もアリ。

男性器の挿入は、ごくシンプルに2~3分というところ。

さて評価ですが、コスプレと銘打っているのに、コスチュームが全く効いていません。

女優は”美少女”とはほど遠く、衣装が似合っていません。

しかも早々に脱いでしまう…意味なさすぎ。

“着衣党”の私でも、これは最初から脱いでいてもよかったと思います。

女に対しての思い入れを持てないうちからいきなり責めるので、盛り上がりに乗るのが難しいです。

責め自体以外の部分に丁寧さが欠けたという印象。

コスプレ似合っていません。

らしき物を着せてコスプレって感じかな。

お二人さんはいずれも似合っていません。

40分×2なんだけどお得感がないねぇ。

幸さんは「拷問系(アヴァ)」でよかっただけに,四角い顔を強調するようなヘヤスタイルでがっかりですな。

内容は,(速水先生+ミネック)÷2.5したらこんな映像になるかなって感じ。

ひたすらあんよを広げて責めています。

ご両人とも美形ではないので,猿轡などで工夫してあげればいいのにと思う次第です。

さらにいえばSEXシーンで縄なしは残念かな。

修正についてはここまで来たかって感じです。

感謝。

ふーむ…

良かったのは、ボカシが非常に薄く形が見てとれた点。

個人的には蝋燭責めのシーンは不要だから、もっとモデルさんがぶっ飛ぶ様な責めを見たかったです。

小峰幸で借りて見たが・・・。

小峰幸の「聖女牝儀式拷問系」でこの子が気になったので借りました。

まぁあれよりもプレイは少しSMに寄りましたが、ロウソクでのプレイが多い多い…。

鞭等のプレイも期待しましたが、鞭は少しやってまたロウソク。

嫌いではないけどなんだか消え切らない感じがしました。

本編はこちらから