【伊藤のどか】伊藤のどか AVデビュー – 伊藤のどか AVデビュー
伊藤のどか AVデビュー
一番好きだったのは・・・,全部です
21歳のOL,伊藤のどかがAVに出演。
お顔はロリ系で可愛いとしておきましょう。
ボディーは,Fカップのバストのスタイル抜群のエロボディー。
フェラは,まずまずのテクですが,,イラマ気味のフェラにも対応しているし,強い口性器と見た。
そして,手マンで潮を噴くし,SEXでイキまくる淫乱なオ○ンコ。
さらに,目隠し&スパンキングの軽いSMプレイも受け,ドMの性癖を見せました。
最後はオ○ンコ中出し。
「一番好きだったのは・・・,全部です。
」と言う性欲女でした。
伊藤のどか AVデビュー
うーん、正直顔は微妙感あります。
まあ、肌が綺麗な所は若さがありますかね予想してた淫乱さや濃厚さって部分はないですねただ、作り方に関しては非常に王道インタビューから始まって、絡む前にコメント、撮影終了時にもコメントがあるのでデビュー作としては丁寧な作り方になっている。
男優も杉浦と野島の試合巧者なんで何とかなってるがちょっとMっぽい部分ばかりだったのでやはりキャリア不足かなと。
成長した所でこの2人ともう1回絡んで欲しい構成や演出に不満な部分はなかったがデビュー作なら当然かもしれんがやや普通でした後、一言付け加えれば女優さんは性格良さそう・素直そうでした。