【知念真桜】ディルドイラマチオは深いが,本番は中断が多い – 監禁・暴行・虐●・陵● 2 知念真桜

監禁・暴行・虐●・陵● 2 知念真桜

監禁・暴行・虐●・陵● 2 知念真桜
本編はこちらから

ムカつく作品

縄は手首足首だけでいいのに全体に巻くと邪魔。

あと男たちも感情なくただやるだけじゃなくてどんな内容でもそこに「愛」がないとダメなんだよ。

それがないと見ててムカついてくるだけ

苦しむ姿が最高です

少し古い作品ですが、最新作のイラマ系作品に劣りません。

いやそれどころか、えずき声に関しては私的には過去最高に素晴らしいと思います。

欲を言えばもう少しディルド責めが激しいと良かったですが。

イラマ以外の責めもそれなりに収録されていますが、オマケと思ってください。

ディルドイラマチオは深いが,本番は中断が多い

全編陵●もので,連続腹パンチ,浣腸,こよりで鼻責め,拘束椅子連続アクメ,アナルセックスアナル中出しなどありますが,ディルドイラマチオと,電子音に合わせたイラマチオが見所。

ディルドイラマは,15センチはありそうな黄色いディルドと黒いディルドを順に根元まで激しく突っ込み,ゴボゴボと激しく良い音を立て,涙とえずき汁で溢れさせます。

奥に突っ込むと喉が膨らむ様子もしっかり確認できます。

電子音に合わせたイラマチオシーンは仁王立ち姿勢。

手で後頭部を掴んで音に合わせて頭を動かすとゴエと音を出してやや嘔吐。

口から離すと,顔をビンタ。

ごめんなさいと謝らせてから再開というシーンが繰り返されます。

咥えているよりもビンタと謝るシーンの方が長く感じます。

最後は電子音は止まり,それまでよりも速いペースで頭を掴んで固定し,腰をやや深めにピストンするイラマチオが1分ほど続いて喉奥射。

本編はこちらから