【佐藤織恵】ほぼいいです – 葉山の未亡人60歳AV出演ドキュメント 佐藤織恵

葉山の未亡人60歳AV出演ドキュメント 佐藤織恵

葉山の未亡人60歳AV出演ドキュメント 佐藤織恵
本編はこちらから

女優は、好いネ!

最後の付け足しのような浴室シーン。

わざとブラして演出したつもりだろうが、チッ、チッ。

ここを、こここそ、手コキで逝く場面こそ重要なんだヨ。

モチロン、フェラ逝きでも好い。

「もっと、視聴者の身になってヨ!」

ほぼいいです

女優さんと呼んでいいのかな奥さんと呼んでいいのかな60にしては手つかずの肌と肉体、まったく荒らされていませんこれからの性遍歴が楽しみです
本編はこちらから

初撮り五十路妻ドキュメント 佐藤織恵

初撮り五十路妻ドキュメント 佐藤織恵
本編はこちらから

笑顔でセックス

顔もいいし肉体もいい男優との絡みも笑顔で出来る奥さんは多分浮気常習犯ではないでしょうか僕もこの奥さんなら恋人にしたい

ボディスーツは不要

そこそこキレイな熟女で良かった。

最近のセンビレは、やたらとボディスーツを着させているが、これは止めた方がいいな。

女優さんもボディスーツを着るのがおばさんぽくてイヤそうなのがわかる。

むしろ、こちらが「え?こんなド派手な下着を着ているんだ!?」と、驚くくらいの若い子向けの下着姿の方が、熟女女優さんも喜ぶはず・・・。

ひとまずボディスーツは止めた方がいいぞ。

こちらも興ざめだ。

最高

女優はまさに美熟女といった感じ。

スタイルも良く、ベストな豊満さで、変な弛みが少ない。

そして最後の絡みが最高。

男優のピストンがとても乱暴で激しい。

女優は決して嬉しくない攻め方でしょうが、Sな人間は股間が疼くでしょう。

わたしも、こんな熟女とこんなに激しいセックスがしたい。

しかし男優のナニが小さめ。

デカチンの男優だとなお良かった。

本編はこちらから