【西野なみ】個人的にアタリ作品 – 学販衣料(ブルマ、スポーツウェア、チアユニフォーム)の美少女をねぶり尽くす なみ

学販衣料(ブルマ、スポーツウェア、チアユニフォーム)の美少女をねぶり尽くす なみ

学販衣料(ブルマ、スポーツウェア、チアユニフォーム)の美少女をねぶり尽くす なみ
本編はこちらから

めちゃくちゃおもしろい!

だいぶ古い作品だがめちゃくちゃおもしろい!AVでおもしろいってどうよって言われそうだがこの子は良い!がはははって笑うとことかほとんど子供で色気ゼロ。

この子完全に素なのだ。

冒頭のインタビューだけでもぜひ見て欲しい。

AVにめったに出ないタイプの女の子である。

精神的にむちゃくちゃ子供。

尼○インターの人みたいなルックスもおもしろさを誘う。

感度がめちゃくちゃ良く、最後の絡みはなかなか良い。

顔はもてそうなブスカワ系。

よく見ると目とかパーツなどかなり素材は良い。

体型もたっぷたっぷでだらしなくておもしろいが、絞ればかなり男子受けしそうに変化するはず。

だが正直カラミシーンとかどうでもいいくらいこの人のキャラが良い味を出している。

膨大な数のAVを見てきたがめったにいないタイプの癖の強い子である。

素人物にちょいちょい出てたようなので気にいった人は検索してみてください。

お尻は綺麗

ソフマ〇プである意味話題になっていたので見に来ました。

それで見に来る人にはまぁこんなもんか位だと思います。

あとこれはどうかと思いますがモザイクを付け忘れてる箇所があります・・・

地味

素人感はかなり出ている、つまりルックスとかはかなりイモ臭い。

SEX時の誘導はブロッコリーの方が上手い。

コスプレしてただSEXしてるだけ、それ以上の見せ方を出来てないので地味な作品。

個人的にアタリ作品

丸顔でしもぶくれな女優さん、アゴもちょっと二重で。

いわゆるアイドル的美少女ではない、それを求めるなら手は出さないべき。

大っきな口と分厚い唇だけど、笑うと目元が可愛い。

田舎のイモっぽいJKと考えるとすごい可愛く見えてくる感じです。

ウエストはほとんどくびれてないムチムチ体型も大好き。

そういうのが愛せる人には当たり作品なのでオススメ。

独特な喘ぎ声の出し方ですね。

大きな声ではないけど、うめくような、うわ言のような低めの喘ぎ声で、「キモチいい~、それキモチいい~」って喘ぐのが個人的に興奮度が高かったです。

男優さんが大してスパートしてないのにイってたりして見てて飽きない。

イカされた後は大口開けてヨダレも愛液も床に垂れ流しで下品だけど気持ちよさそう、イカされ後さらにグリグリされてビクンビクンとなってしまうのが凄く良いですね。

なんというかエロ漫画の登場人物みたいな女優さんです。

細かいところだけど、女優さんがカメラにはクールな表情を作ろうとするんだけど、男優さんが絡むとすぐに崩れてクシャ顔になってしまうのが可愛くて好きですね。

男優さんも、膝裏やブルマの裾に挟んだり騎乗クンニしたり芸達者でした。

スパッツの時以外はちゃんと白ハイソックスを履いてるのもポイントが高いです。

コストパフォーマンス良い。

本編はこちらから