【黒川かおる】人妻ネタとしては好印象 – 人妻たちの告白 黒川かおる
人妻たちの告白 黒川かおる
すばらしく イヤラシイ
いやらしさ全開です女優さんがとにかくイヤラシイブラを先に外して乳首を触る流れがイヤラシイ浴衣の二回戦目はセックスが本当に好きなんだろうなあと感じる本当にいい女のセックスは観ていても身体の芯が熱くなります続編待望します
浮気の代償に汚される人妻!
黒髪、眼鏡の知的な雰囲気の人妻が、旦那以外の男に抱かれ、汚される姿が、素晴らしくエロかった!野外オ○ニー、潮舐めさせられてから、真面目な顔でチ○コをしゃぶり、一回戦では、生挿入を拒み、ゴム装着を要求すると口でゴムを着けるよう命令される。
命令された後の驚いた表情が可愛かった!フィニッシュはゴム出しでも、精子をマ○コに塗り込まれ、男に開脚されながらの大放尿!シャワー中にも身体を弄られ、口で男の小便を受け止めそのまま飲尿し、人妻便器に。
目隠し、両腕磔状態で電マ責めとフ○ラ。
途中で目隠しを取って眼鏡をかけされるのはグッド!顔射で汚されたお顔も抜けます。
浴衣姿での二回戦でもゴム装着を懇願するが、今度は無視されバックからの生挿入でアエギまくり。
泣いたようなアエギ声が加虐心をそそります!浴衣がはだけ、最後は全裸に。
フィニッシュで外出しを懇願するも半外半中出し。
不安げな表情をするも手マンされて潮吹き。
旦那以外の男の精液と尿で汚された奥さん、是非とも続編で大勢の男達に犯●れる姿が見たいです!
これは
スレンダーで超美人の夏原あかり嬢ですな。
こんな美人とやってみたい
久しぶりの良作!!
眼鏡の似合う知的な美人妻。
個人的に好みの顔と身体が気になり購入。
結果大当たり!ハズレもあるジュエルだがこの作品は◎品の有るかおるさん、だがSEXはドエロい!スレンダーなのに大きめの乳!体を見ているだけで興奮したのは久しぶり!公園?での蟹股オナニーだけでも見る価値アリ!台所でおしっこしたり変態行為の連続。
しまいには飲尿まで!中出しもしっかり半外半中!続編があるなら乱交で連続中出しとか見てみたい!☆5!
男の言いなりになる姿が色っぽい
スレンダーで清潔感のある美人「黒川かおる(夏原あかり)」細身のBODYに美脚・美乳のスタイルセクシーで色気のある女優メガネ姿で弱々しい表情&しぐさが色気があって抜群男のいいなりになる姿がMっぽくて良い縛られ変態姿もセクシーヒクヒク感じる姿とアエギ顔がかわいい!
人妻ネタとしては好印象
やり出したらなんだって同じピストン運動でしかないと思ってる自分的には、しっかり前座をやっていて、流れが良いと感じました。