【栗咲桃子】タイトルの通り。 – 制服縞パンニーソックス 3 HD

制服縞パンニーソックス 3 HD

制服縞パンニーソックス 3 HD
本編はこちらから

ついにアニコス全面押しで賛否両論?

1・2作目と大きく違うところは、今まで精々茶髪やうっすら赤く染めていた程度だったのを、強い染色?又はウィックで、アニメに近づけたこと。

2次には近づいた分、より3次には存在し得ない娘達になり、1・2作目より萌え度が落ちてしまってるように感じました。

”3次の娘が、2次のコスをさせられてる感”が好きな自分としてはただのレイヤー物みたいに成ってしまったのが☆3つの理由です。

元々茶髪で再現に無理のない芹沢文乃(パッケージ右上)などは、髪型も顔立ちも似ていて、この娘目的だけで購入したのは内緒です(汗;今回、コスに対応したアニメのシーンを再現した寸劇が追加されています。

それぞれのアニメを知らないと無駄?な時間かもしれません。

迷い猫オー@ーラン!やAngelBe@ts!など、最近のアニコスをいち早く採用するなどの対応の早さには☆5個付けたい所!

タイトルの通り。

縞パンやコスプレ、ニーソ好きにはたまらないカットが多い。

個人的には縞パンは好みではないが、フルバックパンツのパンズラ挿入が見れるので興奮度は高い。

しかもコスプレニーソ付きという好条件。

ただやはり綿生地の縞パンより普通の光沢感ある日常履きのパンツのほうが興奮すると思う。

本編はこちらから