【天音しずか】ええ子や、、ええカラダや、、、 – 新・素人娘、お貸しします。 VOL.64 天音しずか

新・素人娘、お貸しします。 VOL.64 天音しずか

新・素人娘、お貸しします。 VOL.64 天音しずか
本編はこちらから

人柄の良さを(勝手に)感じる

一人目は早漏で、しかも大して盛り上がらずイってしまう。

さらに会話も無くそそくさとティシュで拭くという礼儀知らずだが、この女優さんはとなりで母性あふれる笑みで寄り添う姿が最高にカワイイので是非観てください

体型も顔も

ドストライク!!こんな娘と一緒にいれるだけで幸せだろうな!次回作は童貞物や痴女的なやつを期待します!

かわいいが

かわいいですがぽっちゃりしてますね、僕的にはちょっと残念でした

胸の形が素晴らしい

パケではわからないですが、すこし太めです。

胸の形の美しさは特筆すべきものがあります。

エッチの反応もいいので、おすすめです。

巨乳エステティシャンの「素人感」溢れるセックス

プレステージの素人派遣企画「素人娘、お貸しします。

」シリーズの巨乳エステティシャン「天音しずか編」。

愛嬌のあるルックスとEカップのでか乳を持つ19歳。

興味本位のふわっとした理由でAV出演を決めた彼女であるが、セックスは「ふつうに好き」といった様子。

一軒目は、マッシュルームヘアーのシャイな青年宅。

シャワーを浴びてバスタオル姿になったしずか嬢であるが、あっさりと脱がされて全裸解禁。

ベッドの縁にちょこんと座ったキノコ頭くんの股間に顔を埋めて、ねっとりとしたフ○ラチオ奉仕。

へっぴり腰でパコパコと挿入している感じが、なんとも素人っぽい二人。

騎乗位の途中で「いつの間にか」射精していた彼にそっとティッシュを渡す彼女。

実に「ういういしい」セックスである。

二軒目は、イケメン風の爽やかな好青年宅。

素っ裸のしずか嬢にコンドームを装着させ、いきり立った肉棒を一気にねじ込んでいく。

初対面の二人であるが、セックスの相性は抜群で、まるで同棲中の恋人同士のような雰囲気。

そして、三軒目は、監督がサプライズで用意したプロのAV男優とラブホテルでハメまくる。

素人相手の本番では決して見せなかった「本気の表情(イキ顔)」をあっさりと引き出すあたりは、さすがに本職といえる。

出演作品がほとんどない(2~3本?)しずか嬢だけに、まさに貴重な一本。

かわいらしい ぽっちゃり好きなら一押し!

磯山さ○か、みたいなぽっちゃり好きにはたまらない一品かとおれはぽっちゃり好みではないのでパス。

お貸ししますシリーズは大体が全裸になってしまう、そこが非常に残念だ。

全裸は興奮しないな~

かわいい子

胸も大きくてかわいい子です。

おへそ周りのお腹に何カ所かでき物が目立つが、それがなければ星5。

ええ子や、、ええカラダや、、、

色白、美肌、むっちり、、、性格よし、歯もきれいたまらんな。

一日中抱いて、狂ったようにSEXしたい、、。

本編はこちらから