【江崎圭子】夫婦の生態を観るのにいい。 – 淫熟バリバリ!四十路お母さん 〜本物夫婦真昼のSEX!子供が帰って来るまでヤリまくり

痴●射精電車

痴●射精電車
本編はこちらから

もう少し。。

女性の後ろでただチンポをしごきながら押し付けてるだけといった感じです。

射精は興奮するけどもう少しバリエーションがあれば良かったです。

この手の物に美人とは言いませんが途中、二人ほど自ら腰を振る熟女が出てきた時はひきました。

展開は速いが

寄せ集め集みたいで観ていて飽きます。

擦り付けには興奮しますが同じようなシーンの繰り返しで単調すぎました。

女優さん達はそこそこ綺麗だが、素人には見えないので興奮度が減ります。

白のスキニージーンズ…。

パッケージに1番大きく出ている白のスキニージーンズを履いてる女性が良かったですね。

お尻がカワイイし中々美人ですよ。

欲求不満の解消にこんなことして、お尻に射精するのは見ていても楽しめるんですが、スカートの女性はパンティー脱がしてハメてしまっても良かったですよね。

それからあれだけ女性たちの表情がアップになっているのでしたら、かけられた後の表情もじっくり見せて欲しかったですよ。

続編も期待しています。

フラストレーションがたまる

最初は、画面の粗さがかえってリアル感を醸し出していて良かったんですが・・・途中からおばさんのケツみたいので萎え気味だったり(おばさん好きならいいですが)チンポをケツに押し当てて自分の手でシコるだけで終わり。

(まあぶっかけますが)徐々にナチュラルハイさんなどの過激痴●の方が良く感じてきます。

リアル志向と過激志向の狭間で揺れる作品です。

本編はこちらから

意外とヤレる!!マッサージ師のオバサン 9

意外とヤレる!!マッサージ師のオバサン 9
本編はこちらから

だんだんと・・・

このシリーズ、1作目から好きでしたが、だんだんと内容が薄くなってきていますね。

6作目あたりから1人良い作品が有ればいいほうになってきています。

今回は、カツラ親父に萎えるというか、どうでもいい感じでした。

2人の絡みがありますが、一人は受身っぽいというか、普通の絡み。

もう一人は太ったオバサンで、いまいちエロさが無かった。

企画、シナリオともに限界かな?

文句いいながらここまで9作全部観てしまったがこの作品を観てもうこのシリーズはネタ切れだと感じた。

私は実際の自宅宅配やビジホのマッサージでは部屋に来た時点でのマッサさんの雰囲気や喋り方、途中の会話の展開、尻、内腿、太腿などどういうマッサージしてくるか?あるいはそういう部分は触ってこないか?等々、”プロセス”を一番楽しみにしている全く受身で、どうやって性感やHへ誘われるか?のわくわく感を楽しみにしてマッサージを呼んでいるこのシリーズは私とは逆で、拒否するマッサさんを客からいかにHへ誘い込むか?の展開、料理の仕方が最大の見せ所だと思うのだが、満足できるレベルには至っていないそしてHやヌキ行為に突入するともう全くつまらないハメ撮りにしか過ぎないのが毎回の常・・・といいつつ9本も観てるんだから、貢献してるよね
本編はこちらから

愛があるからここまでヤレる!本物夫婦SEX完全ファイル(2)

愛があるからここまでヤレる!本物夫婦SEX完全ファイル(2)
本編はこちらから

7編

今までの、組み合わせ品です。

SWAPが5編(夫婦と思いこんで見る)、4Pもどきが1編、1組が1編です。

余計な話が無いのは良いが、夫婦と思い込まないと、ただの乱交物。

また顔のモザイクはサングラスなどにできませんか?
本編はこちらから

淫熟バリバリ!四十路お母さん〜四十路熟母10人!オナニー祭り

淫熟バリバリ!四十路お母さん〜四十路熟母10人!オナニー祭り
本編はこちらから

オナニー祭り

なかなか良く出来ていると思うよ!いろんなパターンがあって良いと思うよ!女性のルックスが良ければいいんだけど~オッパイが大きな松浦ユキさんが良かったよ!
本編はこちらから

淫熟バリバリ!四十路お母さん 〜本物夫婦真昼のSEX!子供が帰って来るまでヤリまくり

淫熟バリバリ!四十路お母さん 〜本物夫婦真昼のSEX!子供が帰って来るまでヤリまくり
本編はこちらから

おもしろい

リアルで同じような、環境にある夫婦生活を送っている人達がたくさんいると思うので、共感がもてる

上手く本物夫婦らしく演技出来てます

こういうドキュメント風の作品って、余程設定をしっかり組んで、俳優さん達にそれらしく演技させるのが難しいんですよね…。

この俳優さん達は本物の夫婦らしく自然に演技出来ています。

カメラも3台固定設置して、遠まわしに撮る方が生々しい映像が撮れますからそれも成功の要因でしょう。

いかにも夫婦のセックスという感じが出ています。

またこの女優さんの艶っぽいアエギ声。

どこかで聞いた声だと思ったら「意外とヤレる!マッサージ師のオバサン?」の二人目のマッサージ師役の女優さんでは?あの時はメイクはしっかりしてますが、声が同じです。

アエギ声など艶っぽく気に入っていましたから、こんな作品で見ることが出来ラッキーでした。

夫婦の生態を観るのにいい。

正直いってカラミの際、夫の姿を見ると萎えてしまうのです。

それだけ生々しく、見せ場があるわけではないということです。

ただ、夫婦ってこんなものだと知るにはいい作品です。

本編はこちらから