【藤沢成海】本当は誰にも教えたくないくらい! – 巨乳悦楽 藤沢成海 ななえ

巨乳悦楽 藤沢成海 ななえ

巨乳悦楽 藤沢成海 ななえ
本編はこちらから

「ななえ」の作品はおそらくこれだけ。

ビデオ版の巨乳悦楽8(ななえ)と18(なおこ)のカップリングです。

リリースして年月が経っているので,いまのような過激な作品ではありません。

なおこ=藤沢成海さんは、カンパニー松尾さんの作品にも出ているのでほかでもみることは可能です。

I-cupとアニメ声でいい感じです。

ブレイクしなかったのが不思議。

ちょっと肌にほくろとかあってそれが受けなかったのかな。

爆乳でありながら細いウエスト。

お姉さん的なルックスと声のギャップ。

劣情をそそります。

ななえ。

ルックスはいまひとつだけど、細身に爆乳は必見。

ななえさんはおそらくこの作品だけです。

ルックス的は美人でないですけど愛嬌があって私は好きです。

細身でこの爆乳は凄い。

看護師姿でやられちゃうところがいいですねー。

房型のロケット乳です。

もう,むしゃぶりつきたい。

ななえだけでも見る価値はあると思います。

いまでも「愛用」しています。

本当は誰にも教えたくないくらい!

これは自分の超どストライク! 属性がピッタリです!感激します、確実に。

本編はこちらから

PERFECT BODY 上から95・60・90

PERFECT BODY 上から95・60・90
本編はこちらから

二度おいしい

藤沢成海メインで借りましたが、藤沢成海は言うまでもなく、高嶋陽子の激しいプレイが圧巻でした。

お茶を含んでのフェラにはびっくりです。

やっぱり分かれますね

久しぶりに藤沢成海を鑑賞。

素晴らしいボディーで本当に理想の体してるし、アニメ声。

ですが、うううむ、、、やはり、抜けまへんでした。

抜きを目的に構成されていないと言うか、女優さんのすばらしい体の観賞用ってところですね。

やはり、松尾作品は、評価がわかれますね。

高嶋さんは、途中からすっとばました。

評価は普通かなと思いましたが、藤沢嬢一人か、高嶋嬢以外のセットがよかったので、-1で悪いにしました。

藤沢成海

藤沢成海がグッドです!!カンパニーさんの個人的な好みもうなづけます。

懐かしい・・・

高嶋陽子・・・懐かしい女優ですね~プロポーション抜群で!Hの時のよがり声!チョット古い作品ですが、改めて高嶋陽子の綺麗なオッパイが拝めました!

すっげカラダ

藤沢成海のカラダはやっぱすごい!!!こーゆーカラダを自由にシたいものです。

傑作や

ナイスボデイにカンパニー松尾とくれば、まず失敗はない。

キツキツ衣装の下で、松尾君の焦らしテクによって、くねくねと身悶えするボデイは圧巻。

松尾君はそこで、身ぐるみ剥がすような愚かなことはせん。

最後まで着たままを貫く。

天晴れ、さすが名監督や。

ぼけてます

VS何々とかチャプターリストにありますが。

まるっきり意味がわかりません。

というか、只の小間切れファックです。

男優が変わるだけ、攻め方も変わった物ではありません。

カンパニーも只乳揉んでるだけ、体の美しさを追求するでも無く・・・・・。

タイトル負けしてます。

そこそこいいけどね女優は。

ビバ!! 藤沢成海

松尾隊長が暴発してしまうほど、藤沢成海は素敵でした。

高嶋陽子パートを削って、藤沢成海をもっと見せてほしかった。

この体はボクを駄目にする

最初はおとなしめだが徐々に鳴き始めてくる藤沢成海このボディー見てるだけで心地よい。

高嶋陽子もいいボディーしてるけどなんかシャクレてないかい?この嬢ってそれなりに有名なんだってね 友達が言ってた。

初めて見たよ!個人的には藤沢だけでよかった

スタイルの良さ、性格のよさ

バツグンのスタイルは言うまでもないが、加えて性格のよさがこの女優さんにはあると思う。

誰からも好かれるであろう押しの弱さ、というか謙虚さ、その甘えた声に男性の本能が刺激されないはずがない。

もっと多くの作品に出て欲しかった。

引退後のいまは幸せにしているだろうか…

これが

カンパニー松尾の独りよがりは、モデルのグレードの高さだけでもってる。

相変わらず全く抜けない。

ほかの監督で出演してほしかった。

本編はこちらから