【沢村麻耶】大人の階段のぼる・・・ – 初 絶頂アクメ嬢 ポルチオ性感 激FUCK 沢村麻耶Version

変態三十路 バイセク熟女

変態三十路 バイセク熟女
本編はこちらから

もっとレズシーンを見たかった

前半は三人の女優がそれぞれ男優相手に1対1のからみを披露。

バイセクなら後半はレズをたっぷりかと思いきや、そうでないので一点マイナスの評価にしました。

後半は艶堂・沢村コンビに男優1人の3Pと内田美奈子の1対1のからみがあって、最後の30分程度が三人揃ってのレズという構成が少々残念でした。

といっても、スレンダーな艶堂しほりさんに、グラマーな二人を組み合わせたキャスティングはなかなかよかったです。

残念

最高のキャストなのにどうしてレズ物を作らなかったのか?クリスタル映像ってファンを裏切る作品をいつも作っているので残念です。

このメーカーいいレズ作品を今まで作ってない印象です。

プロデューサーが駄目なのか?監督が駄目なのか?多分どっちも駄目だったからこんな内容の作品しか撮れなかったのですね(笑)
本編はこちらから

女剣道家VSレ●プ魔 超絶美人剣道家中出し編

女剣道家VSレ●プ魔 超絶美人剣道家中出し編
本編はこちらから

折角の女優さんと作品が台無し・・・罵倒男が雰囲気ぶち壊し!

女優さんは香里奈似のスタイル抜群の逸材・・。

前半の物語の設定も上手く出来ており、対決シーンを期待させてくれます。

期待通り5人のレイパーの内4人までは各々の役割を渡し、全裸への期待を膨らませます。

最後の主将も覆面をし異様な雰囲気を出しています。

主将との対決はパンツ一枚でもう逃げるだけで勝負あった感じ。

期待通りに全裸にされた瞬間、本来なら男たちが欲望を露わにし、女は恐怖と義務を果たすべき状況に異様な興奮が立ちこめるはずでした・・・しかし主将の男優は徹底的に女優さんを大声で罵倒するものだから、女優さんはエクソシストの悪魔が取り憑いた少女のように、強烈なダミ声で『このカッパ!てめぇぶっ殺してやる!!』と突っ込まれてるのも忘れて怒鳴り返す。

からみの男優たちもスッカリ冷めた感じ。

私も萎えてしまいました。

それと漏斗であそこへ入れる液体が疑似?では、女優さんが良いだけにぶち壊しでした。

趣向はひとそれぞれですが、、、

皆さんの言うとおり、女優は最高ランクですが、カッパのおやじが出ている部分は二度と見たくない。

ハッキリ言って賞金獲得ビデオじゃないんだし、まともな剣道の戦いでもないので、これで勝って終りにはならない事位女の子も分かっていたと思う。

だからって女優さんの美容師になりたい「夢」をけなしたり、心にずっと残るような罵倒を浴びせる権利はない。

それじゃあカッパ!お前はなんなんだと(笑)視聴者だって、全く女に相手にされないオヤジの愚痴の発散なんか聞きたかない。

沢村麻耶さんはほんと綺麗です。

他の見ようと思って検索したけど、熟女で同姓同名の方がいるので要注意です。

後半カッパのせいでヤンキーに変身しますが、気の強い女性の本性ってみんなこんな感じじゃないかな?

元ヤン

この女優さん、剣道家と呼ぶには、あまりにも初心者過ぎです。

レ●プ魔との攻防も、あまり攻撃も抵抗もする事なく終始防戦一方でした。

もっと戦うシーンを期待していたのに・・・ただ、勝負がついてレ●プが始まった途端、ヤンキーに急変して品のない女に。

そこからの、辻丸氏との攻防なんかは見ごたえがありました。

全体的に汚い

始めの契約する場面や、練習する辺りは期待させるのですが、いざ、本番が始まったら萎えまくり・・・。

皆さんが言うように、罵声の応酬で冷めます。

「カッパ」の悪口に失笑です。

ジャケットからは美人なお嬢様のように見えるのに、言葉は汚いし、声はすごいダミ声だし・・・犯●れてる顔もなんだか汚いただのギャル・・。

惜しい作品

FW190さんの言うとおりでした。

普通にやれば良作になりえたのに、罵倒しまくりで場が冷めまくり・・

いやあ・・・

試合途中も垣間みられるが、敗戦後の変わりっぷりがホント ヤンキー。

「やだやだやだ、絶対やだ!」「汚い手でさわんじゃねーよ!」「おぼえてろよ!あとで殺してやる!」「ふざけんなよクソカッパ」「カッパはさわんじゃねーよ!」「マジでうるさいよ」・・・・・・・と元ヤンが判明。

しかし、大将戦(VSカッパ)はなんで竹刀持たなかったんだろうか。

あとこの子の作品「ポルチオ・・・」も見たが、ここでも「やだやだやだやだ!」って絶叫してた。

もともとこんな子かも・・・

ぷんぷんひでを

意図的に良いと思って撮ったのなら、監督の卑屈さが見えて、見るに耐えない。

成り行き上、悪い空気になっても止められず撮りきったのなら監督の器じゃないね。

SODも監督を育てる為、予算も使ったしって発売したのなら最低、AVファンをなめとる!

リアリティがあって良い!

レ●プシーンが汚いなどレビューがありますが、自分としてはリアリティが感じられ良い。

女優が自分の好みだからだけなのかもしれないが。

ただ最後の方は従順になってってイマイチ。

この変わり様! ガチです!

やまのあかねが出演している格闘家レ●プものシリーズと間違えて見てしまいました。

でも、思ったより良かったです!一対一で男と勝負を繰り広げていきます。

男は女から防具などを奪い取ったら一本。

女は竹刀を使い男から剣道のルールで一本撮れば勝ちというルールです。

まずは女の面が取られてしまいます。

そして次は小手というように、ひとつずつ防具や胴着が奪われていく様はまるで特撮ヒロインがマスク、コスチュームを奪われていくようで興奮しました。

途中、「コンタクトレンズが外れたからカメラを止めて!」と訴えますが無視され勝負続行。

後半になると最初見せていた可愛いイメージが一気に崩れたかのように「テメー!殺してやる!」というようなヤンキー言葉に変貌します。

また、涙と汗でどんどん化粧も崩れていくところがリアルで良い。

最後は貯めておいた大量のザーメンをジョウゴを使ってオ○ンコに流し込まれます。

あのパッカのゲーハーいらない

この作品いいななぁと思って見てたんだけど、最後の男優がすべてをぶち壊し。

馬鹿でかい声で罵声とは人間として反吐が出る。

途中まで本当に良かったのに残念すぎる。

あのパッカのゲーハーが出る作品は絶対に見たくないけど、ジャケ写じゃ確認できないな。

初めは可愛いんですがね!

あそこまで変貌されると、逆にげんなりって感じ。

はげに最後までやらせないので、つまらない結果になちゃてます。

本編はこちらから

初 絶頂アクメ嬢 ポルチオ性感 激FUCK 沢村麻耶Version

初 絶頂アクメ嬢 ポルチオ性感 激FUCK 沢村麻耶Version
本編はこちらから

背面騎乗位のポルチオ

それだけで購入。

結果はぼちぼち。

一応、抜けたので。

★3つ。

大人の階段のぼる・・・

美熟女優と同姓同名だが、こちらはエロい体したリアルギャル。

まだAV慣れしてないらしく、反応がリアル。

段取りや責めを予測できてない、探り探りな感じが素人っぽくてよい。

プライベートでもそれなりに経験はあるのだろうが、下手なフェラを頑張ってる姿や、ハメられたときの心細そうな表情に素の幼さが垣間見られて萌える。

どうせすぐに業界に染まってしまうのだろうが、それだけにここで見られる背伸びした感じの初々しさは見ておく価値がある。

本編はこちらから