【橘美伊】姉、長田まさみへの中出しも〇 – 実録!近親相姦 僕のお婆ちゃん 7

実録!近親相姦 僕のお婆ちゃん 7

実録!近親相姦 僕のお婆ちゃん 7
本編はこちらから

・・・

ん~怖いものみたさ、よくこの2人の女性をそろえてきたというキワモノ、おばあちゃんはさすがに気持ち悪い、姉もデブで3段腹、こういうのが好きな人にはお勧めかも・・・

マニア限定推奨の「濃厚すぎるハーレム生活」

ルビーの実録近親相姦ドラマ「僕のお婆ちゃん」シリーズの第7弾。

大学生の主人公「悟」とその姉「まさみ(長田まさみ)」は、東京都内の大学に通うために、祖母「美伊(橘美伊)」の自宅に居候している。

真面目に大学へ通っている姉とは対照的に、祖母との「愛欲生活」に溺れている弟。

一緒に風呂に入った後は、ベッドの上でセックス三昧。

ある日、「童貞」についての論文を執筆していたまさみは、「研究材料」として悟に接近するが、「二人の秘め事」を知らない彼女は、弟の事を「童貞」と信じて疑わず、そのまま検証FUCKへと突入する。

ラストは、もう一度、祖母と孫による近親相姦FUCK。

「年老いた祖母」と「肥満体の姉」という二人の「セフレ」に囲まれた「濃厚すぎるハーレム生活」は、ふつうのAVに飽きた「自称マニア」のAVファンにお勧めである。

姉、長田まさみへの中出しも〇

おまけであるはずの姉、長田まさみへの中出しも良い。

長田まさみは、ロリ顔の巨乳・巨尻の適度な肉付きのポチャで単体でもポチャ好きはイケる。

本編はこちらから