【白咲ココ】男優陣に衰え? – ザ・面接 VOL.112 本気汁フェスティバル 肉食系女の時代です

女子校生アナルファッカー 2

女子校生アナルファッカー 2
本編はこちらから

初心者にもオススメ(?)

そんなにアナルは興味があるというわけではないのですがこれはなかなか良かったです。

3人とも可愛いし反応もバツグン。

一番ハードなのは加藤はる希の2穴同時ファックでしょうか。

他の2人もちょっとロリっぽくて悪く無いんですがマイナス点がただ1つ。

白咲ココの相手をした男がうるさ過ぎ!終始ちょっと偉そうな感じでしゃべり続けるのが本当ウザイです。

最初から気持ち良くなっちゃう

女子高生がAVに出演して初アナルファックという設定。

ちょっと無理があるかな。

初めてっぽいのは白咲ココだけ。

加藤はる希は本格派のアナルファッカーなので、「怖い」とか言ってる小芝居はいらないんじゃないの。

2穴を使ってハードピストン。

辻本りょうもかわいい顔してかなりヤルんだよね。

恥ずかしい格好で肛門丸出し。

変態プレイを自然体で見せてくれる。

アナル見えず

アナル物なのにアナルはほとんど見えません。

指や物が触れているシーンはすべてモザイクがかかっています。

しかも結構濃いです。

それだけならまだしも、素のアナルもほとんど見えません。

遠目にチラッと見えるだけで、アップはまったくありません。

ここまで最低のアナル物は見たことがありません。

痙攣昇天のはる希ちゃん。

初心な感じの白咲ココちゃん。

催●術でアナル気持ち良くなる?アナル慣らしの後でチンを挿入。

するとココちゃん「もっと奥まで突いて」アナルで感じちゃっているようです。

淫乱女優の加藤はる希ちゃん。

アナルOKなので3Pで2穴です。

反応が半端じゃないです。

気持ち良すぎて痙攣しちゃいます。

おっとり系の辻本りょうちゃん。

きれいな顔ですがアナルもきれいです。

アナルを突かれてりょうちゃん感じちゃってます。

最後にアナルのアップが無いのは残念です。

アナル好きな可愛い娘揃いです。

モザイクはまあまあ。

本編はこちらから

ザ・面接 VOL.112 本気汁フェスティバル 肉食系女の時代です

ザ・面接 VOL.112 本気汁フェスティバル 肉食系女の時代です
本編はこちらから

久しぶりによかった

最近の面接はマンネリ気味なのだが、やはり今回もマンネリムードで中盤まで進んでいた。

しかし、最後の面接から一気にヒートアップし怒濤の大乱交へ進んでくれた。

久しぶりに満足できた「面接」だった。

男優陣に衰え?

このシリーズは出れば観るが最近はあまり盛り上がれず、お付き合いになっている。

その理由は男優陣のパワーの衰えにあると思う。

以前のパワーを維持しているのはモリだけで、エキストラ含めこれだけの女性が出てくることを考えると男優陣の補強等をそろそろ本気で考えるべきだと思う。

製作陣と男優陣の馴れ合いを、これまでのファンが仕分けする前に。

本編はこちらから