【藤澤結衣】身長139センチ – えっ、ホント!?身長139cm あの最も低身長な現役マラソン選手がAVデビュー 藤澤結衣

えっ、ホント!?身長139cm あの最も低身長な現役マラソン選手がAVデビュー 藤澤結衣

えっ、ホント!?身長139cm あの最も低身長な現役マラソン選手がAVデビュー 藤澤結衣
本編はこちらから

キャラを生かせていない

キャラとシチュエーションが気になってダウンロードしたのですが、拍子抜けしました。

寄り気味のアングルばかりで、小柄な体型というのがわかりにくいし、黒人男優は本当につまらない動きです。

もっと体格差を活かしたアクロバティックな体位や撮り方をすればもっとエロい作品になったと思うので、非常に残念です。

マラソン選手に巨乳なし

「オリンピックを目指す現役のマラソン選手」という割には、「ぽっちゃり気味」の上に、なかなかの「巨乳」である。

軽くジョギングするだけでもユサユサと揺れるおっぱいは、とてもではないが1キロ走るのも限界といった雰囲気。

おそらく、その正体は、「背が低い」という理由だけで起用されたインディーズの企画女優。

それでも、「138cm」という身長は、紛れもなく「本物」であり、まるで小さな女の子のような結衣嬢がコーチ役の男優に次々と「エッチなトレーニング」を課される姿は、それはそれでAV的に見れば、大いにヌケる。

特に、レース中の水分補給で、「スペシャルドリンク」として、キモメンのチ○ポをしゃぶるシーンは、秀逸。

突っ込み所満載でリアリティーもへったくれもない作品であるが、「企画モノ」としては、十分に「名作」と呼べる一本。

違う意味で以外でした

他の方のレビュー通り以外に力作でしたボツモノ覚悟で観たら以外に綺麗な顔立ちであえぎ声が可愛かったです黒人男優と身長を活かしたいろんな体位を試して欲しかったなたぶんもう復帰しないだろうけど・・

素晴らしい

プチぽちゃ&ムッチリな方も好みな自分です。

藤澤さんの魅力が、存分に伝わってくるような作品で何度見ても飽きない素晴らしい1枚です!藤澤さん、もうご出演はないですか?ホント自分好みの藤澤さんなので、もう一度出てほしい!AV関係者さん復活をお願いします!!!

もっとガンガンいってほしい。

この身長差を強調するかのごとく、黒人男優さんがガンガンに攻めるのか?と思いきや、動きが緩慢で拍子抜けした。

こんなちっちゃい子を可愛がってみたい

139cmだけど、胸とか、腰のクビレとか、お尻の膨らみとかが、しっかり「女性」してて可愛らしい。

色白でムッチムチ。

ゴムまりのような弾力が画面から伝わります。

喘ぎ声も、なんとも可愛い。

予想外!

久しぶりにヒット作!女の子の体格がいいね。

(顔はあまり好みじゃあないけど)黒人デカマラのイラマも見ごたえ有りあまり激しく無くソフトでもないいかんじに抜けます。

小柄ポチャ好きにはタマランでしょう。

身長139センチ

身長139センチと小柄だけど,マラソン選手だけあって,肉体は強いです。

でも,マラソンやっているわりには,少し,ぼっちゃり体型ですね。

黒人の巨根で口性器とオ○ンコを同時に突かれる空中ファックや,口元を涎まみれにして,強●フェラに耐えたりと,AVの洗礼を受けます。

本編はこちらから