【小向ひかる】折角の水沢えみりが – ザ・面接 VOL.119 めっちゃ入ってる かんに〜ん! 今日は関西特別や

MissHIP 愛しの美尻

MissHIP 愛しの美尻
本編はこちらから

アナル丸見え

小向ひかる アナル丸出しの騎乗位、座位で腰ふりまくりバックでつかれ尻射篠咲ももオナニー。

シックスナインではアナル丸出し。

背面騎乗位で腰ふりまくり、バックでは二図から腰ふりアナルもよく映り腰ふりもよくいいからみである確かにいい尻してますお尻の結合部中心のアングルが多くてよかったです
本編はこちらから

ザ・面接 VOL.119 めっちゃ入ってる かんに〜ん! 今日は関西特別や

ザ・面接 VOL.119 めっちゃ入ってる かんに〜ん! 今日は関西特別や
本編はこちらから

せっかくの素材が

最後の新人女優が目当てで見たのにどうでもいい審査員役の女優が泣き出したり乱交状態になる演出が最悪です。

しかもカメラ追いきれてないし。

スタッフの内輪受けではなくもっと普通にやってほしい。

折角の水沢えみりが

使い難いです。

なんで致してる最中に別の不細工審査員女をアップで写したりするんでしょうか。

作った人はSODの作品でも見てもっと勉強したほうがいいです。

本編はこちらから

会社では言えない桃尻OLの事情 ひかる

会社では言えない桃尻OLの事情 ひかる
本編はこちらから

OL服の尻アップがエロい

どこにでもいそうな素人っぽい女優さん。

尻がキーワードだけあって、色々なOL服に身を包んだ彼女の制服姿の尻を堪能できる作品。

脱がせる前の尻アップが制服フェチには堪らないかも。

SEXの導入が痴●っぽい映像だったりしますが、そこはあまりそそられず。

本編はこちらから

1人目 ひかる

1人目 ひかる
本編はこちらから

AP作品では久々に良いです

最初、拒絶反応するも最後には堕とされる流れです。

冒頭で身体を弄られたりするときに、男性と目を合わさないようにしたり、目が合えば拒絶したい思いを訴えるような視線を向ける、なかなか良い表情の女優さんです。

個人的には巨乳はあまり好みではありませんが、素直に(身体が)いいラインだな…と感じました。

最近AP作品は淫乱系が多いので、こういう作品を増やしてほしいですね。

萌えMax

作品全体が暗過ぎるのが残念ではありますが、そこはひかるちゃんの魅力でカバー最高に萌えMax。

画面があまりに暗すぎて残念

女優さんは幸薄そうな美人で、スタイルもとても良いです。

カラミは2回ありますが、1回目の方は画面があまりに暗すぎて、とても見辛いのが残念でした。

淫靡さを出すために意図的に暗くしたのかもしれませんが、それでも暗すぎです。

オナニーやバイブを挟んでの2回目のカラミも、フェラまでは暗めでしたが、挿入してからは程よい明るさになりました。

カラミ自体は良いので十分抜ける仕上がりだと思います。

スタイル良し。

顔はその辺にいる大学生って感じだが、からだがいい。

作品全体が暗過ぎるのが残念。

それ以外は激しく凌●感が出ていて興奮した。

本編はこちらから

リクルート女子大生のいやらしい営み ひかる

リクルート女子大生のいやらしい営み ひかる
本編はこちらから

就活女子大生を一晩中味わい尽くす

リクスーという視点で言うと最初のフェラと絡みだけで、残りは全裸でのSEXと一晩明けてからのキャミソールを着た絡みです。

特にフェラ抜きでは涎と精子でスーツが汚れるのがたまりません。

女の子は胸も顔のつくりもパッケージよりシャープな印象。

T●Sの久●田アナが垢抜ける前のような感じです。

スーツでのシーンは夜で照明も充分でなかったため、スーツの艶とか皺とか、細かいところが見えずに物足りませんでした。

一方、朝の絡みでは彼女の色の白い肢体と形の良いバストが存分に見てとれてその点は大いに満足できました。

パケ裏の顔射のシーンなどは抜きどころ。

個人的にはリクスーに特化した作品を期待したが、その点でやや不満の残る作品。

そそる身体

顔   ☆☆☆   鼻の穴が大きく残念。

アクメ顔は良い感度  ☆☆☆☆☆ 喘ぎ声良く、エッチ好きが良く分かるスタイル☆☆☆☆☆ 色白の肌、乳、尻、くびれ最高顔は好みの分かれる所だと思いますが、ボディは格別!!!ぜひ、みなさんに見て頂いて欲しいものです。

久保田智子によく似ている

一目見て顔は久保田智子アナにそっくりと思った。

素人っぽい雰囲気も良い。

張りのある美乳と均整のとれた肉体で、もっと見てみたい女優です。

本物の乳の素晴らしさ

バケ写と実際の印象は違うが、むしろ実際の印象のほうが、リアルに女子大生だった。

化粧の具合とか笑顔とか、若さが。

そして、胸がいい。

大きさはもちろん、本物の「乳」で、しかも形がいいから、横になっても、四つん這いになっても、いい。

揺れる動きがいい。

乳フェチじゃないが、乳にハマる人の気持ちがわかった。

こういう本物を見てから、他の女優の乳見ると、ショックかも。

市川由衣似

寺島しのぶや戸田恵子のように貧相で鼻の穴の大きい残念な顔かと期待してませんでしたが、市川由衣のようでいい意味で期待を裏切られました。

(ただ、顔の系統としては、寺島しのぶ・戸田恵子系統に入るので、希にブサイクに見える瞬間はあります)普段は胸が大きくない方が好きなのですが、彼女は体全体のバランスが良いためか、形のいい乳首と大きな胸が揺れる感じには興奮しました。

あと、今の季節は新入社員も似たような格好をしているので、この作品で新入社員とのセックスを想像するのもいいかと思います。

ボディーラインはいいが

若くて流石にきれいな体をしてる。

胸もいい。

猿顔で顔が好みではない。

前半の服を着たパートはイマイチで後半の椅子に座っているパートはよかった。

良い胸

こういう素人っぽい感じの子で、綺麗な大きい胸の子、最近増えましたね

良かった!!

リクスーフェチの私から見ると「ホントの就活生」とHしてる(彼女が就活生)気分になってしまう作品だと思う。

皆さん書かれてるように黒(昨今はほぼ100%の女子大生が黒を着用)のリクスーを着たままでのフェラやセックスシーンはホントにソソられる。

(照明が少し暗いのもリアリティがあってまた良し)序に言うと、フェラ後の精子がスーツに付着するのは何とも言えなかった。

女優さんについて言うと、ルックスや雰囲気がホントに新宿や丸の内なんかを就活で歩く女子大生っぽかったです。

これは良いです!

女優、衣装、ハメ撮り、イラマ、口射、中出し私は全てがストライクでした。

特にイラマ口射であふれて精液が垂れてくるのがいいですね。

たしかに良い

所詮女優ものだろと思ってましたが、美人で素人っぽく、恥ずかしがる感じがリアリティがあって良いです。

また、内容も中出し有などなど、クオリティも高くおススメ。

「良くできている」作品

オーロラプロジェクトが有名になったのは、葵監督が独特の隠微さを魅力として売ってきたからだと思っているので、私にはこの作品はヒットです。

おまけに小向さんはスタイルもいいし。

ただし監督のカメラワークは3D酔いしかねないので、そのあたりに心当たりがない人でなければお勧めしておきます。

素材は絶品

顔は確かに超美人というほどではないですが、自然な表情がいいです。

そして、なんと言ってもバディーが最高!まれに見る美巨乳です。

ただ、羽目鳥なので、如何せん画像が悪い。

羽目鳥好きな方にはお勧めです。

また、カメラワークがもう一息ですね。

特に男優(?)さんの顔にモザイク掛けるのは止めていただきたい。

顔面性器なんでしょうか?笑キスシーンが台無しですね。

ただ、素材は抜群にいいんで、ぜひAVに本格デビューしていただきたい逸材です。

楽しんでいる

シチュエーションを説明するセリフはありませんが、「見知らぬ男とのセックスで就活のストレスを解消する女子大生」といった感じでしょうか。

女優さんがとてもいい。

美人じゃないとの評もありますが、かわいいと思います。

感じるところを刺激されて「エハハ、アハハ」と笑う表情がいいです。

ただ、ハメ撮りのためアングルは悪いのが残念。

素人っぽさ全開

パケほどふっくらした容姿ではありませんが、脱いだら形の良いやや大きめのオッパイをお持ちのかたです。

また、後半の明るい朝の光でわかる色白の肢体も小生の好みです。

カラミしていない時の恥ずかしそうな笑顔と、何度も口内発射されたザーメンを、よだれのようにたらしながらフェラをしている時の表情のギャップがたまりません。

今後もAV色に染まることなく、今もっている雰囲気を持続するよう切に願っています。

素朴な魅力

きっと世間的にはいたって平凡な顔立ちの女優さんだと思いますが、その普通さと色白のもち肌にぐっと惹きつけられて思わず購入しました。

内容はホテルの一室で夜から朝までの一部始終というものですが、こういった撮影の御経験は少ないのでしょうか良い意味で素人さんのような印象を受けました。

冒頭ではにかんだ笑顔で部屋に入ってきて、くるっと振り向いて自ら施錠するシーンでもう釘付けにされました。

そして個人的にすごく良かったのが、この女優さんがとてもリラックスされている様に見えたことです。

良い塩梅で力が抜けている感じがしてまた、最初から最後まで色んな場面でなんというか自然な笑顔を見せてくれてなんだかほっこりした気持ちになります(笑)こんな雰囲気の作品がもっと増えて欲しいと思わずにはいられない一作でした。

ホテルという場所

リクスー着用しながらのフェラからイラマはとても良かったです。

もう少しスーツが汚れてしまった画が観たかった。

あと、ホテルばっかりじゃなく野外でするとか、そういうシチュエーションで観たい。

本編はこちらから