【小澤さと美】いいね – AV初面接!その時から汁は溢れ出した熟れた人妻 そんなに近くで見られたら、わたし…

犯してください!〜夫しか知らない人妻願望〜 小澤さと美

犯してください!〜夫しか知らない人妻願望〜 小澤さと美
本編はこちらから

なかなか良い

不倫物語・・であるが、いらないところを省いて、とにかく小澤さと美さんのカラミを見せる・・ストーリーになっており、それが成功している。

オナニーとカラミがほとんどなのがすばらしい。

本編はこちらから

縄蜜淫画 其の六 哀淫美熟女 極攣の涙 小澤さと美

縄蜜淫画 其の六 哀淫美熟女 極攣の涙 小澤さと美
本編はこちらから

もう引退しちゃったのかなぁ

ちょっと前の作品だけどコレは嵌った感じ方がナチュラルで本当に弄ばれてる感じがgood演技無しの素のイカセってこんなかんじなのかなぁって思う

痛い系の責めを待つ女

縛られたら凌●される、なのに自分から手を後ろに重ねて待っている絵は不自然。

奈加あきらの縛りは間延びするから緊縛形が完成してから撮影に入ってほしい。

どうしても緊縛する過程が必要ならせめて飾り縄を省略したシンプルな縛りで良い。

他社作品で42歳と確認、「男日照りで自慰してるんだろう」などの言葉嬲りで濡らす。

毛深く尻穴までびっしりと生えパンティーから陰毛はおろか土手まではみ出している。

熱ロウを鞭で叩き落とされ痛みを快感に変えるマゾ女で中途半端な平手打ちは失礼。

ドグマの[女囚拷問]でそろばん板、逆さ吊り、三角木馬などで責めてみたいAV嬢だ。

自ら「痛いのはやめて」と逆申告してハードな責めを要求しているのだから。

ふつうにバイブで責められるより痛みを加えられるのを待ち続け涙を流してイク感じ。

モザイクは薄いがベイビー流の責めでは派手にイクことがないので退屈になる。

アナル用バイブを入れられ大袈裟に「きゃーっ」と叫ぶも余裕たっぷりではね。

美人で縄掛けされたままの生ハメなど熟女の和風緊縛をお望みならお勧め。

すばらしい

小澤さと美さん、すばらしい。

彼女・・陵●向き・・。

変な拘束具を使わないで緊縛で通しているのがよいが・・最後まで全裸後手緊縛・・これがすばらしい。

また、ちゃんとアナルとの二穴もある・・これもいいね。

ただ、最初の半分くらいは着衣多すぎ・・彼女の肌が見えない。

これは修正必要。

途中からピンピンたってます。

彼女、気持ち良いのか途中から乳首がツンツンピンピンたタチッパでした。

その立ち具合と中央部の濡れ具合にそそられました。

電動機具でえぐられて気持ち良くなってきてる状態が乳首の立ち具合でよく判りました。

最後、中出しだったらなー。

無抵抗

生保レディーを騙して●す内容。

このシリーズは全編畳の上で絡むため、若干和風のイメージがある。

脅している割に、チャプター初めに縛っている時、一切抵抗せずに大人しく縛られている姿は違和感がある。

少し抵抗するなり、縛った状態からスタートすれば問題無いのだが。

縄を強調したり、蝋燭責めを入れたりと和テイストなSMの作品。

ただもう一押し足りないのも事実。

起用する男優を他シリーズと区別したり、このシリーズならではの責めを作ったりしないと差別化は図れないと思う。

本編はこちらから

AV初面接!その時から汁は溢れ出した熟れた人妻 そんなに近くで見られたら、わたし…

AV初面接!その時から汁は溢れ出した熟れた人妻 そんなに近くで見られたら、わたし…
本編はこちらから

いいね

オイラ的には、三人目の「中村翔子」いいですね。

オ○コにテッシュ付いてるなんて相変わらずですね。

本編はこちらから