【ジェナ・サティヴァ】引き締まった肉体 – PLAYBOYのヌード・フィットネス / 全裸にコミット! ジェナ・サティヴァ

PLAYBOYのヌード・フィットネス / 全裸にコミット! ジェナ・サティヴァ

PLAYBOYのヌード・フィットネス / 全裸にコミット! ジェナ・サティヴァ
本編はこちらから

一粒で2度美味しいとは、このこと。

磨かれたモデル達のボディと時折はさまれるセクシーなやり取り、トレーニングで汗にまみれた輝く肢体を堪能できるだけでなく、ある意味で某ジム経営会社も真っ青な“結果にコミット”した肉体披露シーンの数々など、ただ単に身体をアピールするイメージビデオとは一線を画するものに仕上がっています。

作品内で説明されているトレーニングも男女問わず試す価値があり、まさに「一粒で2度美味しい」を地で行く作品だと思います。

引き締まった肉体

筋肉質の外人女は,日本のマッスル女と比べれば,基本の骨格からして大きさが違うので,映像映えしますね。

本作に出演しているフィットネス・トレーナーのサラティなどは,ボディービルダーのようなボコボコの肉体ではないけど,引き締まった肉体をしています。

そして,PLAYBOYのヌードモデル相手に,レッスンする設定です。

さすがに,トップモデルは,お顔は当然,バストもヒップも絶品です。

なので,最後の全裸でのシーンは,魅せられます。

こんな女とエッチしたら,最高の快楽を体験できるでしょうね。

本編はこちらから