【池内あこ】体つきは好みですが、イキ方がおとなしい – 爆イキ 2 池内あこ

爆イキ 2 池内あこ

爆イキ 2 池内あこ
本編はこちらから

仕上げ椅子イイネ

これはパッケージを見てぜひ借りたいと思っていたのですが、なかなか良かったですよ。

パッケージよりも可愛い娘でした。

よかった

タイトルどうり、「爆イキ」でした。

女優が良かった。

パッケージ写真より可愛らしい人でした。

ただミネックJrがうるさ過ぎ。

残念ながら減点でした。

残念

男がしゃべりすぎ!うるさい!!同じことの繰り返し・・・最低の作品でした。

(女優はそこそこなんだけど残念)

どこが爆イキ?

失敗作でした。

タイトルの意味が未だにわかりません見るだけ時間と枚数の無駄でした。

パケ写より映像がgooです。

パケ写より映像内のあこ様の方がgooです。

このシリーズ見るのは2作目ですが、いずれももうひとつですね。

タイトル負けって感じです。

モデルさんは良いけど監督か責めてか知らないけど声がさわやかで、なんかのれない感じです。

このシリーズは好きになりそうです!

最初から最後まで、とにかく逝かせまくる。

泣き喚き、大声で獣のような声を発して、何度も何度も逝き続ける女・・・。

女性の痙攣・放心・失神などが見たい人は見るべきでしょう!

最低レベル。

この監督は即退場。

せっかくのいい女優なのに何をやってるんだか。

同じポーズでパンツを穿きかえてるだけ。

しかも絡みはいたってノーマルに縄ナシでチョンチョン。

ミネックもひどいがミネックJrは輪をかけて最悪。

体つきは好みですが、イキ方がおとなしい

むっちり巨乳な体で好みですが、イキ方は静かでうちにい秘めています。

プライベートならまだしもAVなのだから、もっと声や体で気持ちよさを表現してほしかった。

ということで、普通としました。

本編はこちらから

禁断の扉 もう義母さんでしかイケない 7

禁断の扉 もう義母さんでしかイケない 7
本編はこちらから

まずまず

冒頭から母子が関係を持っている設定は良い。

イケナイとはわかりつつ、身体が快感を求めてしまう…そんな母親の葛藤と背徳を期待したが、残念ながら違う展開へ。

出演女優は2人とも及第点のルックスです。

本編はこちらから