【新木さや】臨場感溢れるカメラアングルに興奮 – 透明感ある系女子AVデビュー!〜中、高ともに生徒会長するほど真面目な娘は清楚な見た目と裏腹にむっつりスケベだった〜 新木さや

ふとももユートピア 3

ふとももユートピア 3
本編はこちらから

おしい!

ふとももフェチとしてはシリーズを通していい作品だと思う。

一番残念だったのは、3番目。

かなりフェチ度な高い衣装で、旧型スクール水着の特徴もあって、期待が大きかったのか…なんでフィニッシュが手コキやねん!「ふとももユートピア」でしょ?

太腿コキ気持ちいい

立った状態でしっかり腿に密着させてコキコキシコシコしてほしい。

この作品には出てないが山井すずちゃんの腿コキが見たい。

可愛いお顔に見つめられながら腿コキ発射されるシーンを見たい

とても素晴らしいシリーズです

とにかくふとももの密着度へのこだわりが素晴らしい。

ふともも好きならどこを切り取っても抜けるといっても過言ではない出来です。

特に太ももに顔を挟まれながらキスされたり頭を撫でられるのは癒しすら感じます。

最近は腿を使ったプレイだと腿コキにばかり焦点を当てている作品が続いていますが、このシリーズのように顔を複数人がかりでふとももで挟むようなプレイがたくさんある作品がもっと続いてほしいですね。

飽きた

シリーズもパート3、やってることが毎回同じ。

特に今回は、それを感じた。

シチュエーションを工夫しないと、展開まで同じだと見ていて退屈だった。

4も変化が無かったら、もう見ないな。

本編はこちらから

【VR】エレベーター緊急停止!閉じ込められた僕とOL3人

【VR】エレベーター緊急停止!閉じ込められた僕とOL3人
本編はこちらから

よくいるキレイ系のOLとの密室。最高

三人とも、キレイ系のOLさんで素人っぽく、もうそれだけでカナリカナリポイント高いです。

どれにしようかな状態。

OLのパンチラがとにかく良い!画質もよい!プレイしながらのチラリズム最高!本気で買って良かったと思いました。

ただ、これがあれば神作でしたと思ったところを言うと、変態役の設定なら、携帯と引き換えにこっちから襲いましょうよ。

イヤイヤいいながら携帯引き換えに我慢する姿を見たかった。

あと、プレイは擬似っぽく見えました。

ガンガン喘いで欲しかったなあ。

でも、素人っぽいキレイ系のOLさんのパンチラが好きな方には、めちゃくちゃ推しの作品です。

200以上見てきましたが、パンチラレベルは最強。

ぜひぜひ、次も素人っぽいキレイ系のOLさんで、イヤイヤガンガン喘ぐ作品を作って欲しい。

超期待してます。

星は文句なしの5!もっともっと多くの方に買って欲しい良作品でした。

ありえない設定だけど楽しめた

北川リコちゃん目当てで購入。

前回の女医もよかったが、今回も彼女の癒し系の顔立ちとムチムチボディが相変わらずエロくて良かったです。

買って正解でした。

プレイはそれぞれ交代があるので短いのですが、自分はそれなりに満足できました。

北川リコちゃんの単体VRも期待しています。

細かい部分が惜しい

エレベーターが停止しその密室空間で女性3人とという設定は良かった。

ただ、緊急事であるけど女性陣はまったり演技で、スマホの電波を探す姿とかシュールだし、ちょっとリアリティに欠けた。

何より男性のキャラ設定が気持ち悪かった。

膝ついてお尻を突き上げ電波を探しているシーンは、パンチラしてるのは1人だけで、何のためのミニスカートでそのポーズなのか、そこは見せなきゃ意味がない。

あと、おしっこしようとしゃがんだお尻の割れ目にがっつりモザイク。

あの角度ならモザイク不要かと思うけど、あれはいただけない。

女性二人が左右からくぱぁするシーンも横へ寄りすぎて映像から切れちゃってたりする。

可愛い子いるし見所もあるけど細かい部分で惜しい感じがした。

本編はこちらから

透明感ある系女子AVデビュー!〜中、高ともに生徒会長するほど真面目な娘は清楚な見た目と裏腹にむっつりスケベだった〜 新木さや

透明感ある系女子AVデビュー!〜中、高ともに生徒会長するほど真面目な娘は清楚な見た目と裏腹にむっつりスケベだった〜 新木さや
本編はこちらから

色白美乳でぼってり唇の自分好みの若い女性

色白美乳でぼってり唇のきれいなカラダの自分好みの若い女性。

最後の20分あたりのバンザイして腋見せ&ピストンでオナニーしまくってます。

臨場感溢れるカメラアングルに興奮

全編通して、狭苦しい部屋で絡んでるのですが、その状況からのカメラアングルは、臨場感があり、興奮します。

ガッツリ嵌められているのが良かったてます。

本編はこちらから

ハメレポ 〜私の恥ずかしい姿を最後までレポートします〜

ハメレポ 〜私の恥ずかしい姿を最後までレポートします〜
本編はこちらから

まんまの内容

AV女優がレポーターになって自身の性行為をレポートする物。

一部主観映像有り。

男優の顔は終始モザイク処理。

北川りこ目当てで見たのですが、正直言って当たりでした。

程良く太い脚に密着するパンストが良いです。

ハメられた後のとろけた表情も良かったです。

次第に息が上がってレポートできない状態に陥るのはベタですが良い演出だと思いました。

アイデアが良かった

北川りこが良かったです。

セックスを実況中継するという内容ですが、淫語の新しいスタイルと言えなくもない。

アイデアが良かったです。

デカパイの谷間にマイクを挟んで感じまくる北川りこはシュールでしたWWもう一人の子は初見だが、顔もリアクションも地味。

もちろん好みの問題なので、薄幸タイプが好きな人にはいいかも。

コスパ的にも悪くない作品だと思います。

本編はこちらから