【井上優香】ハメられながら4P相手探し – 二十世紀の恋

スウィートラブ 井上優香

スウィートラブ 井上優香
本編はこちらから

美人

ぱっとデビューして、ぱっと引退したのかな?こんなにキレイなのに、そんなに出てないよね。

キレイだけど…しゃべり方がねっ…エロいんだけど、バカっぽい。

もったいないなぁもったいないけど、美人だから五星だよ!

往年のプレミアム美少女

90年代後半の美少女AV女優「井上優香」のAVデビュー作。

往年のアリス女優の中では、五本の指に入る「美少女」といえる。

また、単に可愛いだけでなく、浴衣姿での拘束FUCKといったなかなかのエッチなイキっぷりを見せてくれる。

また、おっぱいは多少「控え目」ではあるが、それでもかなりの「美乳」の持ち主。

出演作も非常に少ないため、美少女AVファンならば、ぜひ押さえておきたい一本といえる。

高画質ほしい

顔に似合わぬスケベさ。

イク時の下腹部のピクピクがいい。

高画質配信の価値あり。

本編はこちらから

二十世紀の恋

二十世紀の恋
本編はこちらから

ハメられながら4P相手探し

90年代後半の美少女AV女優「井上優香」のAVデビュー第2弾。

オープニングで「私は乾いている」と独白する欲求不満気味の彼女にテレクラ相手を交えた「4P」を提案する監督。

男優ニ人にベッドの上で責められながらテレクラで「第三の男」を物色するという、当時としては、実に斬新な内容である。

なかなか相手が見つからずに痺れを切らした優香嬢は、一人足りないままで、なし崩し的に「3P」に突入する。

正統派美少女らしからぬ淫乱ぶりを随所に見せつける彼女の危ない魅力がこれでもかとあふれた一本である。

本編はこちらから