【春さくら】真打ち発見! – 巨乳女狩り 29

巨乳女狩り 29

巨乳女狩り 29
本編はこちらから

自分としては2人の女性が好み。

aiko(女子高生役)と冴木るな(看護師役)は満足感が高い。

どちらも胸が大きくルックスもそれなりにいい。

あとは出来としてはあまり良くない。

平嶋(OL役)はレ●プシーンを見たい人には向いていると思うが、個人的にはスタイルやルックスがイマイチなので、後半、気持ち悪く感じた。

浜咲(パッケージの人)は男優の攻め方がイマイチで、単調な感じ。

はるか(就職面談に来た人役)は、一通りやっているし男優の攻め方もいいが、ルックスは好みが分かれる。

自分は好みではなかった。

このシリーズは女優も内容の出来もバラツキがあるので、それを考慮して買うかどうか決めた方がいい。

一人だけ

これまた一人だけ良かっただけですかね。

サエキルナさんのみ良かったです。

レ●プらしい内容や嫌がり方の娘も居ましたが、このシリーズのポイントとして太りすぎとかルックスをそれほど重視していないので・・・後は激しさもなくマンネリでしょうか。

真打ち発見!

面接に来た、はるか悠チャン、彼女のカラミを見るためだけに本作が必要と感じた!彼女のみ!普段の様子や話し方からレ●プされていく過程で劇的にオンナへと変身を遂げるのだ。

最近の流してる若者から、年齢の枠を超えたオンナの声を出し始める。

オトナのいいオンナの声が、股間をダイレクトに刺激する。

これは、迫真の演技なのか、はたまたスイッチが入ったのか、2時間サスペンスドラマのエッチな目に合う女優なみのインパクトが他の競合女優のソレを比較にならないほどに弾き飛ばす!これは本物だ!本物のエロスだ!レンタルだったがもう一度借りたい!
本編はこちらから