【笹川恵理】ざんねん – 【VR】結婚退職した美人キャリアウーマン 新居で後輩クンにやられちゃった 笹川恵理

【VR】結婚退職した美人キャリアウーマン 新居で後輩クンにやられちゃった 笹川恵理

【VR】結婚退職した美人キャリアウーマン 新居で後輩クンにやられちゃった 笹川恵理
本編はこちらから

画像が

なんとなく画像が少し緑っぽくみえたとにかく短いので損した最低30分欲しい

珍しく男優が責める系

女優さんはキレイで没入感もバッチリです。

冒頭の男優が女優さんの頭を引き寄せてキスする場面は、目新しく良かったです。

責める系も有りと思える作品でした。

おしい!

内容的には面白いですが女優の演技が良ければ☆4でしたが次回作期待します。

ダメダメ言われながらのストーリーはとても良かった。

後は画質の向上を期待します。

ざんねん

VRはまだまだ発展途上とはいえどうもひどい作品だらけ・・・お金をかけられないのだろうがこれではどうにもならないのでは・・・VRものにはめずらしくストーリーっぽい展開がありそうなのと、疑似ではないところ。

そこに期待したがとにかく演技がひどく入り込めない・・・唯一評価できるのは本番であること。

後輩くんが襲うという設定であれば、その後輩の同僚が後から部屋に入ってきて盗撮ってことにすればやっているシーンを俯瞰からいろんな角度で見るっていうのも不自然じゃないはず。

すべてのVR作品はどうも体感させるために1人称的な撮り方の作品ばかりで無理が出てきている気がします。

盗撮・のぞき役もしくは透明人間設定でVR(つまりセックスを体験している当事者ではない)で見れるという方が楽しめるのではないかと思う。

そういうことであれば従来のAV作品のように男優のセリフがあってもちろんよいが、1人称設定なら画面横に字幕でセリフを出して、自分が口に出してなぞれるようにすれば本当に体験しているように感じられるかもしれない。

本編はこちらから