【椎名ちひろ】「紅音ほたる」の実力を思い知った一本[今頃ほたるちゃんその2] – ギャルロワイアル 紅音ほたる×椎名ちひろ

ギャルロワイアル 紅音ほたる×椎名ちひろ

ギャルロワイアル 紅音ほたる×椎名ちひろ
本編はこちらから

ナイトメア

ギャル系のほたるちゃん、相変わらずの大洪水です。

この淫乱度は、底なしです。

ギャル好きにはたまらない作品になりそうです。

両横綱に

がっちりチンコ握られ、ひっぱられたり、押し切られそうになったけど、ふんばってたら大変だったので気持ちよくだされました。

ごっちゃんでした。

「紅音ほたる」の実力を思い知った一本[今頃ほたるちゃんその2]

ほたるちゃん、うぶな小田切先輩を手篭めにするJK痴女プレイです。

すごいわ。

すごく上手・・・心底感心したわ。

あんまり上手いからジュン君以外のプレイも見ちゃった。

オナニー自画撮りが完璧。

見事。

「魅せる」って事がわかってる感じ。

かなり頭いい子なんでしょうね。

あ、ジュン君ファンの皆様、最後のほたるちゃんへのインタビューはジュン君担当ですよ(もう一人の子の担当者は別)。

姿は見せてくれませんが声を楽しみましょう。

ほたるちゃんたら幼児期からオナニーしてたんですって?(良かった仲間がいて)それはさておき、プレイはほんとに良かった。

私的好みではフェラ音出しすぎでジュン君の眉が細すぎだけどとにかく流れが良かった。

ジュン君「ためらう子」の役上手だしね。

ほたるちゃん、キャラの立て方、制服と下着のセレクト、ネイル、髪、メイク、アクセサリー、全てのコーディネイトが完璧。

こんなのめずらしい。

ほんと感心しました。

本編はこちらから

CHARISMA☆MODEL 椎名ちひろ

CHARISMA☆MODEL 椎名ちひろ
本編はこちらから

これはいいと思う。

どの作品でもそうだがパケ写ほどじゃないのが普通でこの作品もやはりそうだったが、感度も良いしスタイルも乳首の色や胸の形も自分的にはOK(~o~) これだったらヌケル(^ム^)

すばらしいSEXです。

顔はいまいちですが、SEXすばらしいですいい腰ふりですね おっぱいもでかくていいですペニスをしゃぶるのもお上手ですね。

プライベートかなりすごいと思います。

SEXフレンドになりたいです。

まずまず

カリスマモデルというほどのルックスではないが、まずまずのレベルではある。

絡みは可もなく不可もなしというレベル。

結構良い感じの衣装を来ているので、AVとは関係ない部分ではあるがその点も楽しめる。

残念ながら

パケ写詐欺。

中身を見るとちょっときつい。

このメーカーはギャルを中心に作っていますがいかんせんあまり良い人材がいない。

新たなスターに期待したい。

ギャルのご奉仕SEX

最初のインタビューからフェラ抜き、本番と女優のエロさが感じられ好印象。

決して美人ではないが最近の美人なだけでマグロなkirakira陣と比べると断然よい。

淫語プレイとかも見たいっすな。

ちょっと期待しすぎたのかも…

他作品ではもっとカワイイ印象だったのですが…しかしスタイルは悪くないです。

内容的にはいまいち盛り上がりに欠ける感じがして、女優さんの良いところを出しきれていない。

もっと乱れたときに本領を発揮しそうです。

本編はこちらから