【葵みさき】悪くは無いんだけど – 発掘美少女 某お嬢様系大学文学部1年 葵みさき19才
発掘美少女 某お嬢様系大学文学部1年 葵みさき19才
女優さんはかわいい。
まじで気持ち悪いズラ監督がまた出てきます。
ズラで頭が蒸れて毎回汗かいてるのが更に気持ち悪い。
ハメ撮りはブレまくりで下手くそなのに監督がハメ撮りしかしないし・・・。
メーカーさん、ちゃんとした男優さん使ってください。
お願いします。
女優さんは雰囲気が内田理央似でかわいい。
七海ゆあ(本多ちひろ)さんですね。
二年前よりかわいくなってます。
内容は、男優の絡み1回とズラ監督の絡み2回・・・。
ズラ監督メイン。
女優さんがかわいい時は必ずズラ監督が出しゃばってきます(笑)役立たずの素人汁男優とズラ監督が出てこなければ☆4つでした。
次回作発売してほしい!
アイドル級の容姿だったのでそれだけで満足でしたが、とにかくエロくて最高。
騎乗位でいきまくる!けっこうホクロは多め。
中でも左乳輪の上にあるホクロがセクシー。
左鎖骨には目立つホクロが2つあって興奮した。
悪くは無いんだけど
本田ちひろや七海ゆあなど名前がいくつかある娘普通の女子大生って感じに見えますねインタビュー的な感じからのからみへ不発でフェラでの発射、ごっくん暗い部屋でのスク水5P連続フェラ抜き白い透けスク水での中出しの後そのまま2回戦何度もハメ潮吹いて胸に発射最後にもう一回戦ハメ撮りがあるこちらは尻に発射最後のハメ撮りは要らないかな?短いしちょっとハンパ
本編はこちらから