【あんなさくら】剃毛&絶叫 – 電マ×くすぐり×ポルチォ処刑 SUPER REMIX ECSTASY 爆沈!逝きごろし 第2弾

泥●女、熱でうなされる女、 無抵抗な女を犯る

泥●女、熱でうなされる女、 無抵抗な女を犯る
本編はこちらから

ジャケで尻出ししている羽月希エロいい

羽月は泥●女とヤッた夜と同じもの。

隣の男が覗きにいくと、ジャケのようにうつ伏で下着が脱がされ、太股に男汁がかけられている。

男が股間に指を入れて中出しを確かめニンマリ。

自分もそのままゴム挿入。

仰向けにすると股間から白いもの出てくる。

チ○ポを顔にすり付け顔射。

下着を頭に被り、再び挿入しピストンしてゴム中出し。

股間広げたままの羽月を放置して帰る。

翌日、羽月が前日同席した男らにヤッたのあなた達でしょうと怒っているのを聞いて、隣の男またもニンマリ。

隣の男に指入れされても、ピストン挿入されても羽月ほとんど反応なし。

最初から耳から顔、胸、腕、両手が真っ赤で、すでに犯られて放心状態なのを挿入されたように見える。

羽月に関してはヤられた女をヤッた夜ということか。

この前段どこかにあるのなら見てみたい。

もう少し話を厚くして欲しかった。(^^;;

羽月希ちゃん目当てにレンタル。

文字数も無いし、そこだけ書きます。

隣の家で、希ちゃんら仲間が宴会で盛り上がり、主人公が、うるさいと頭にきて苦情を言う。

希ちゃんが、酔ってグデグデ。

艶かしい格好をしていたこともあり、仲間が帰った後、希ちゃんの家のドアを手にとると、普通に空くので侵入。

うつぶせで酔いつぶれている希ちゃんのお尻左右に開き、おまんこ全開。

クチュクチュ指マン。

おっぱいもみまくり。

「このバカ女」とののしりながら、顔にちんこビンタ良!オナニーし、顔射。

おっぱいペロペロ。

クンニしまくり。

ハメながら顔舐めまくり、中出し。

翌日、希ちゃんが、中出しのことを、あんたらしかおらーん!と、飲み仲間のせいにし、「裁判起こすからね」で終了(笑)なかなか、先行きどうなるか!??面白かったが、20分足らずの時間は、ちょっと短い。

もう少し話を厚くして欲しかった。

(^^;;

シチュエーションが違うから全部好きかどうか

泥●してる女を復讐でやるパターン泥●してる女のところに泥棒が入るパターン熱でうなされる女をやるパターン前半2つはちょっと似たパターンだが最後のはニュアンスが違うので、すべてのシチュエーションで楽しめる人そうでない人がいると思います。

最初の羽月希は起きないかというドキドキな感じがよかった。

2つ目の泥棒には感情移入できなかった3つ目はなんか違うなって感じ。

しばらくはおっさんの顔ばっかり眺めてる感じだし
本編はこちらから

嫁たちの昭和 禁親相姦の昭和

嫁たちの昭和 禁親相姦の昭和
本編はこちらから

色んな女優さん

たくさん女優さんが出てくるベスト盤なので普通におすすめ!個人的には早坂めぐのトコロが最高にハマっており何度も抜けるのでおすすめ。

本編はこちらから

マ○コもアナルもベロベロ舐めて!上も下もグチョグチョにして!超舌レズビアンDX

マ○コもアナルもベロベロ舐めて!上も下もグチョグチョにして!超舌レズビアンDX
本編はこちらから

悪い

ぶつ切りの短編の長時間では商品にならない。

今はワイド判で楽しんでいるのに旧画面では安直すぎます。

本編はこちらから

喉奥で尺られ丸呑みされちゃった僕の…3

喉奥で尺られ丸呑みされちゃった僕の…3
本編はこちらから

このシリーズの限界を感じる

何だかんだで4以外は見ているような気がするが、正直どれも記憶に残らない。

「丸呑みされちゃった」だから当然女優の立ち位置は「痴女」であるはずだが、毎回毎回齧り付いたチンコに返り討ちにあってる感じがどうも…とにかく女優に余裕が無く必死。

ドギツいメイクと苦しそうなイラマが好きでなければ趣向に合わないシリーズ。

(まぁこのメイクがアロマと言えばそれまでだが)本来は加賀雅や星優乃のように、喉奥が余裕で男優を翻弄するフェラテクのある女優を選ぶべきだが、稀にしかいないのでそれは難しいだろうしなぁ。

とどのつまり、この辺りがこのシリーズの限界のようだ。

内容は悪くないけど

これで6000円~4000円は高いです。

女優の数と時間を増やしてほしいです。

アロマさんの特長でもあるがどの作品も2人~多くて6,7人でしょ。

10人以上の出演作品の記憶がないです。

女優を集めるのは大変だと思うけどやろうと思えばできるのではないでしょうか?期待しています。

フェラよし、メイクわるし

まずね、つけまつげが、キモい。

フェラはいいのにな~。

こういうメイクが好きな男いる?かな~り、少数派だと思うのですが。

清楚系の雰囲気できっちりメイクしてみろや。

全然違ったのになるはず。

ま、しょせんはクソAVですからね。

しょうがないか。

相変わらず…

口紅濃いですね。

気持ち悪いです。

こんな女性いませんもん。

いたら引きますよ。

アロマは女性陣はいつも良い仕事してますが、スタッフが勘違いしてるケースが多いですね。

男優の喘ぎ声も鬱陶しかったです。

1~3人目までは最高

ヨダレまみれのグチョグチョフェラが観たい人にオススメです。

フェラチオAV

あんなさくら,美咲結衣,倉木みお,東尾真子,岩佐あゆみによるフェラチオAV。

5人とも,タイトルどおりチ○ポを喉奥まで咥え込み,フェラしています。

手は使わず,口内汁を出しまくりで,フェラに集中しています。

ゲボりながらも,決してチ○ポを口から出さない。

舌で舐め,唇でシゴキ,喉でもシゴく。

凄いフェラテクです。

個人的には,倉木みおがお気に入りです。

本編はこちらから

悶絶の極意 1 水沢真樹 あんなさくら

悶絶の極意 1 水沢真樹 あんなさくら
本編はこちらから

中盤から

途中までは、ただのSM(縄縛り)って感じだが中盤から、行き成り盛り上がる調教レズから始まり、見せつけSEX・・・・しかしなんか盛り上がりにかける
本編はこちらから

舐め殺しベロ地獄II 〜お姉さんがベロベロ犯してあげる〜

舐め殺しベロ地獄II 〜お姉さんがベロベロ犯してあげる〜
本編はこちらから

安心品質です

期待通りの内容です。

お姉さんたちのルックスなどはさて置き、舐め回すのが好きなお2人なのでどんどん責めてくれます。

どんな場所でも舐めますが、一番気持ちいいチ○ポはちゃんと手を抜かず、こんなベロ地獄なら落ちてもいい。

個人的にはWフェラが足りないので満点ではありませんが、舐められ好きならきっと楽しめますよ。

本編はこちらから

悶えまくって男の潮吹きしちゃいなさい

悶えまくって男の潮吹きしちゃいなさい
本編はこちらから

相変わらず凄い。

EDGEさんから出された男の潮吹きモノの最新作。

文句無し!女優のテク、男優の潮の量など本格的です。

強くオススメ!

表情が性癖に刺さりまくり

とにかく4人の寸止めの仕方がうますぎる。

女優さん全員が寸止めした時の悪戯な笑顔で毎回興奮します。

自分は大空彩夏さんにとてもお世話になりました。

たしかに悶えまくる

M男にはたまらない内容である。

4人ともすばらしいテクニックなので飽きない。

(男優もがんばっている)あんなさくらと牧野絵里にはずいぶんお世話になった。

とてもいいけど

とてもいいんだけど男優が全部同じだから比較の対象にならない。

同じ男が同じように責められて同じようにフィニッシュではイマイチ物足りない。

一番良いパターンは一人の女優が複数の男。

また潮吹いてるよ!

やっぱりこのシリーズはいい!飽きずに見れる。

今回も女優が容赦なく責めてて、それでビンビンになる男がすごい…。

そんで潮吹かされてるときのめっちゃ情けない声も笑える。

どの女の子も、潮吹きを見た瞬間がめっちゃ素で楽しそう。

鬼畜だな~!最近は、おれもちょっと潮吹いてみたいと思う(笑)
本編はこちらから

考えるだけで勃起する!「ものすごく刺激的」な輪●

考えるだけで勃起する!「ものすごく刺激的」な輪●
本編はこちらから

凄すぎ!

温泉での熟女と中年男の絡みがたまらい!!!顔も私にとっては、すっごく好みです。

他の作品が見当たらないのが、とても残念・・・最初の四分の一で十分元が取れます。

本編はこちらから

電マ×くすぐり×ポルチォ処刑 SUPER REMIX ECSTASY 爆沈!逝きごろし 第2弾

電マ×くすぐり×ポルチォ処刑 SUPER REMIX ECSTASY 爆沈!逝きごろし 第2弾
本編はこちらから

乳首が特徴的です。

くすぐりからスッポンポンにされ、ローション垂らされ、よってたかってまさぐられている時は、乳首が彼女の期待を象徴するかの様に、ピンピンそびえ立ち、誰かつまんでと言わんばかりにピンピンしてて、痙攣でもしているかの様に見えました。

そこからは延々、立ちっぱなしでした。

が、最後の方のsexぐらいのシーンになると、彼女はイクイクと逝きっぱなしでしたが、乳首は彼女の体力を象徴しているかの様に萎えっぱなしでした。

sexの時、もっとつまんであげれば良かったやろに…。

ずんどうのキンタロー

某アイドルグループのセンターの物まねで有名な、お笑い女芸人の〇ンタローにしか見えませんでした。

ひどいものを見せられたかんじ。

剃毛&絶叫

教師という設定、の女優が拘束されてイカされる内容。

くすぐりもあるが、触り程度。

剃毛される以降は気持ち良い~と絶叫しながらイキまくる。

イク姿は見事だが、それ以外は特に見所なし。

責め自体もベイビーシリーズでは既出の責めばかり。

本編はこちらから

屁コキ手コキ Hyper

屁コキ手コキ Hyper
本編はこちらから

いいね

尻こき手コキとあるが足こきプレイもあり足フェチのおれとしては合格点手こきうまかったす

M性感

これってまさにM性感のプレイでは(キスとフェラ以外)。

女性とM男の距離感なんてかなりそれに近いと思います。

女性の淫語もそうですが、M男の反応がリアル過ぎます。

もちろんオナラやお漏らし飲尿もあるのでジャンルはスカでもいけますが、足コキ、手コキ、言葉攻めなどを含め、制作者にその意図はないとしても、M性感の再現ならば秀逸です。

自分がM性感店に行って、オプションでビデオ撮影をプラスしたら似たようなものになるのでは、とさえ思います(キスとフェラ以外)。

足フェチM男の変態さん必見です。

本編はこちらから

乳首なめ 2

乳首なめ 2
本編はこちらから

改善されましたね。

前作に比べると、画質もカメラアングルも大分改善されたようです。

内容はほぼ主観アングルで、ひたすら責められる作りで乳首作品の中では王道的な感じですね。

ただ、女優陣は前作の方が良かった気が・・・人気の麻倉憂は可愛いんですが、少々プレイが控えめなのが気になりました。

本編はこちらから

緊縛バイブの虜 05

緊縛バイブの虜 05
本編はこちらから

ようやく

ようやく、オナニーの延長線上で縛る形から、スタッフがちゃんとバイブを固定するように手を貸すことにより、バイブオナニーの理想形になった。

全員が、バイブを縛っている紐で固定して、手を離すプレイ。

期待通りの作品になっている。

演出しているところが、2~3か所映ってしまっており、気になるかもしれないが、所詮「こんな女イネーヨ」ってプレイなんだから、期待に応えるためと我慢が必要w次の作品が出ていないのが気になるが、この感じでお願いしたい。

本編はこちらから