【成宮みこと】イヤと言えずにいいなりになってしまう大人しいお姉さん – 眼鏡×首輪×爆乳 オレの姉ちゃんドMいいなりメス奴● 成宮みこと

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 成宮みこと

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 成宮みこと
本編はこちらから

おっとりした貌と色白でむっちりした躰がそそる

全裸に白い三角巾だけを被った家政婦「成宮みこと」に、「あの、お客様を何とお呼びしたらいいですか?」と尋ねられる男。

「あぁ、そうですね、何て呼んでもらえばいいかな」「うーん、では、旦那様はいかがですか?」「あぁ、いいですね。

じゃ、旦那様って呼んでください」「はい、かしこまりました、旦那様」と呼ばれて心地よくなる。

「他のお客様ですと、躰の検査など最初にされるんですけど……」「検査ですか?」「はい、あの、おっぱいや、おまんことか、お尻の穴など……」「あぁ、なるほど、そういうことですか。

じゃ、検査させてもらおうかな」「はい、かしこまりました。

よろしくお願いします」と返事されて、パイパンまんこや巨乳や巨尻や眼や唇や乳首や臍を検める。

ソファでM字開脚させて小陰唇を広げさせる。

臀裂を割らせてアナルを凝視。

「触って検査してもいいのかな?」「はい、お願いします」と承諾されて、巨乳を揉んで手マン。

手コキ、即尺、乳首コキ、パイコキされる。

「旦那様、あの、私、もう我慢できません。

旦那様のこのおっきいおちんぽ挿れてください」とねだられて、バックではめる。

後座位、後背位、正常位で中出し。

ダイニングのフローリングに掃除機をかけるみことの、巨乳や巨尻に触る。

流しでジャガ芋を洗ってピーラーで皮を剥き、包丁で人参を輪切りにし、玉葱を微塵切りにするみことの、巨乳や巨尻をしだく。

バケツで布巾を絞って、ダイニング・テーブルや椅子やキッチン・テーブルやキャビネットやフローリングや階段や手摺を拭くみことの、巨乳や巨尻を揉む。

和室の布団で「今日は1日、いろいろありがとうございました」「いえいえ」「疲れたでしょう?」と肩をマッサージ。

「いや、そんなことないですよ」「そうですか? ちょっと、お礼をしようかと思いましてね」「え、お礼ですか?」「ええ」と巨乳に手を伸ばす。

耳朶や乳首をねぶる。

指マンしながら舌を絡めて、即舐め。

乳頭や陰茎をしゃぶられて、69、パイコキ。

「おっぱいの中も気持ちいいんですけど……」「はい」「おまんこの中に挿れたくなっちゃいました」「はい」「いいですか?」「はい」「じゃ、挿れてください」と命じれば、対面騎乗位で跨られる。

背面騎乗位、撞木反り、後背位、後側位、屈曲位、正常位で顔射。

「綺麗にしてください」とお掃除フェラさせる。

本編はこちらから

眼鏡×首輪×爆乳 オレの姉ちゃんドMいいなりメス奴● 成宮みこと

眼鏡×首輪×爆乳 オレの姉ちゃんドMいいなりメス奴● 成宮みこと
本編はこちらから

イヤと言えずにいいなりになってしまう大人しいお姉さん

成宮みこと嬢の演技は辿々しく、お世辞にも演技が上手いとは言えない。

まだ新人さんなので、台詞も辿々しい。

…が、逆にそこがギャップに繋がる。

「こんな子がAV出てもいいの?」っていう、変な罪悪感にも似た興奮に。

本当に健気でいい子なお姉さんにそんな事していいの?みたいな感覚になります。

お腹のお肉がちょっと気になりますが、そういうフェチの人には堪らないかも。

タイトルの「眼鏡x首輪x爆乳」の部分は徹底してて、お風呂以外は首輪を着用。

眼鏡はノンフレームなので、たまに眼鏡を掛けてないような錯覚に陥ります。

爆乳は文句なく良し!爆乳の胸をゆっさゆさ揺らして淫靡に堕ちていく普通のお姉さんの痴態に興奮。

「ドMいいなりメス奴●」の部分は、ドMっぽさは余り感じられないですがイヤと言えずにいいなりになってしまい、やられ放題で興奮します。

淫語も言わされ、完全に男のいいなりです。

征服願望がある人には良いでしょう。

メス奴●と言ってもそんなにハードなSM描写ではなく、ソフトSMの範疇です。

欲を言えば、首輪にチェーンなとリードを付けて引っ張っていれば良かったかも。

内容は中出しよりもパイズリ挟射フィニッシュが多く、パイズリマニア向けかも?
本編はこちらから

巨乳オタク娘自宅訪問ぶっかけ輪●中出しSEX 成宮みこと

巨乳オタク娘自宅訪問ぶっかけ輪●中出しSEX 成宮みこと
本編はこちらから

半端コスプレ

みどりのヅラの制服以外は部屋着や透けスク水、よくわからない黒いワンピース水着のような服胸葉すごいけどウェストも太め最後は輪●中出しだけど途中から顔射に切り替わる全部中に出せば良いのに

最後の「爆乳顔射ぶっかけ処理」は良かった。今後に期待。

コスプレは正直中途半端。

太った素人風の時の、「爆乳が強調される薄い白レオタード」はそれなりだが映し方が悪い。

最後の輪●もコスプレという意味では何の衣装かよくわからない。

だが、何度かマ●コ中出し、顔射をされたあとに、M字でマ●コ丸出しで後ろから爆乳をもまれまくりながら、「もっと汚してほしい?」と高圧的に聞かれ、「ザーメンでお顔を汚してください」と言わされたり、「目の前でチ●ポしごくの見て」と命令されるがままに、汁男優たちがみことちゃんのおっぱいのそばで一斉にチ●ポをしごく姿は、完全に「爆乳精子汁ぶっかけ処理」にされている感じが良い。

大量の子種が最後は顔全体だけでなく、エロ爆乳をも汚しており、みことちゃんを「汚したい」だけの身勝手さが良く出ている。

作品としては中途半端だが、爆乳+顔ぶっかけOK+M+中出し という清塚那奈と並ぶザーメン処理専用爆乳女優になれる素質を感じるので、今後に期待。

本編はこちらから

I-cup 爆乳新人ロリムチAVデビュー!! 成宮みこと

I-cup 爆乳新人ロリムチAVデビュー!! 成宮みこと
本編はこちらから

コンセプト無視のおっぱい詐欺

絡みは2回で同じ男優で2回目がハメ撮りかハメ撮り風主観。

鳥の巣頭の短小男優がおっぱいをガン無視。

I-cup爆乳って謳ってんのにおっぱいスルーするアホ男優と監督。

垂れ爆乳が好きなら。

新年早々、素晴らしい爆乳女優に出会えました。

まず顔はかなり好みが分かれると思います。

ぶっちゃけブスです。

パケ詐欺にも程が有ります。

面食いな方にはおすすめできません。

おっぱいも思いっきり垂れてるので苦手な人は苦手かと。

でも自分的にはストライクゾーンど真ん中。

ブスだけどしゃべり方や佇まいがおっとしていて女子感はあります。

年齢もまだ若いのか、肌がむちゃくちゃ綺麗でもちもちしてて気持ちよさそうです。

タイプとしては大沢かえでさん(別名:雪平こよみ、西村ニーナ)にかなり近いので大沢かえでさんが好きな方には全力でおすすめできます!内容としてはいたって普通。

インタビュー、オナニー、本番2回(顔射、擬似中出し)という感じです。

パイズリ技術がいまいちのようなので、しっかり磨いてもらいたいですね。

今後に超期待出来る女優さんでした。

本編はこちらから