【真田紗也子】上品なふわとろマダム – さわやかな笑顔と極め付きの淫乱 巨乳の五十路妻がAVデビュー 真田紗也子
さわやかな笑顔と極め付きの淫乱 巨乳の五十路妻がAVデビュー 真田紗也子
上品なふわとろマダム
全体的に品のある方で55にしてはかなり綺麗な体をされてます。
20代と変わらない白くきめ細やかな肌に程よい肉付きでたるみも3,40代ぐらいのたるみです。
驚くべきは乳首と乳輪!めちゃくちゃ綺麗な薄ピンク色でそこらの娘よりは間違いなく綺麗です!全身がふわふわとろとろしたような肉感でおそらく体が密着しているだけで勃起が止まらないぐらい気持ち良いと思います。
大きめのおっぱいもふわふわで熟女好きからすると極上のボディです。
SEXの方は見た目通りおっとりまったりした感じですが好きものな感じがよく伝わってきます。
フェラチオは愛でるように舐めあげたり口をマンコにしてゆっくり包み込むような咥え技で非常に気持ちよさそう。
ハードにすれば気持ち良いわけじゃないという熟女ならではの熟練されたSEXですね。
後半のストーリーありのパートは台本は少しコメディタッチですが、絡みに関しては前半同様まったりエロエロで素晴らしいです。
こんな奥様と毎日SEX出来る旦那が羨ましいですねー!
本編はこちらから