【岩田麻衣】これはお勧めです。 – 【VR】長尺117分!戦隊ヒロインがつかまってあんなことも!こんなことも!VR

【VR】長尺117分!戦隊ヒロインがつかまってあんなことも!こんなことも!VR

【VR】長尺117分!戦隊ヒロインがつかまってあんなことも!こんなことも!VR
本編はこちらから

クオリティが・・・

戦隊ヒロインものが好きなので購入しました。

6人の女優さんが演じてる6パターンがありますが、若干の違い(自分がヒロインの兄だったり、同じ戦隊メンバーだったりなど)はありますがシチュエーションはほぼ一緒。

観ていてちょっと飽きるかな・・・。

ただ似たようなVR作品を見飽きている人にはこういったテイストの作品も面白いと感じると思います。

残念だったのはクオリティがすっごく低いこと。

ヒロインが来てる戦闘スーツがお粗末すぎます。

まるで小学校の学芸会なみの衣装です。

怪人もしかり。

スーツを引き裂く穴もはじめから開いていたりして・・・。

それでもこのシチュエーション自体は個人的には嫌いじゃありません。

戦隊ものが好きな人には十分楽しめると思います。

VRでは珍しいコンセプト

普通のコスプレ映像作品ではありきたりな題材ですが、VRでは非常に貴重なジャンルだと思いますので、高めに☆4としました。

戦隊モノは興奮します

かなり、甘めに評価してますが、VR戦隊モノでこういうシチュエーションは今までなかったので、よくぞ作ってくれたという思いと今後に期待し、星4女優さんがも少し演技の勉強必要。

顔はなかなか見えないほうが個人的にはワクワク度が高まり興奮します。

あとは画質!画質は上げて欲しい。

レッドが洗脳されてピンク、イエローに襲いかかるなど、そんなシチュエーション最高では?今後に期待してます。

シュチュエーションは良いが、衣装が残念

戦隊物AVに皆が期待するシュチュエーションだと思うし、それなりに悪くはなかったが、衣装のダボダボ感が自分には気になってしまった。

もっとピタピタの衣装であれば、更に良かったのに、と思う。

これはお勧めです。

長尺でしかも可愛い女優さんが沢山出てます。

特撮で映像の質もトップレベルです。

すごく得した気分です。

こちらのメーカーさんには、これからも頑張ってほしいですね。

本編はこちらから