【大友唯】作品としてはダメですね。 – 昼下がりの淫ら妻 19

初めての人妻ベスト

初めての人妻ベスト
本編はこちらから

以前観たのだが

いや~いい作品と女優は二度観ても良いですな。

女優もハズレなしですし内容も問題ない。

自分は特に君島さんが良かった!あ~島崎さんもいいね。

本編はこちらから

初めての人妻さん 大友唯

初めての人妻さん 大友唯
本編はこちらから

スレンダーですが・・・

非常に良いスタイルなのですがアップになるとシワがキツイですね。

熟女マニアの自分でさえ引きぎみですので好きでない方はかなり・・・男優もチョコチョコでてきてウザイ!反応もイマイチ!

なかなか

個人的にはこのシンプルなハメ撮り作品は好きなんですが、今回の女優さんもいけてました。

ただちょっと清潔感がありすぎるので、もっとおばちゃんになった彼女がみてみたいです。

つまんない

このシリーズの中でも、いつにも増して単調な内容でした。

女優の質は高いんですが、反応はあまりよくないですし、男優の出来ぐあいは最悪です。

本編はこちらから

マダムの虎3

マダムの虎3
本編はこちらから

変だけど気になる

1人目は細身。

触られているうちに乳首が勃って、本気で感じてくるところがおもしろい。

バック姿も見事です。

2人目は、ちょっと変態かも。

クンニしながら唄わせたり、最後は手コキでイカせながら、自分も興奮しています。

3人目は見事なぽっちゃり具合。

バックから突かれて、柔らかそうなお尻が揺れています。

本編はこちらから

昼下がりの淫ら妻 19

昼下がりの淫ら妻 19
本編はこちらから

作品としてはダメですね。

高嶋さん目当てでしたが、作品としては全くダメでした。

女優を詰め込みすぎで編集がイマイチで、あわただしく集中してみることができません。

3人くらいに絞って、もっとじっくりしたSEXシーンが撮影できればよかったのではと思います。

あいかわらず高嶋さんは見た目と異なりはベッドでは非常にいやらしく変わるのがいいですね。

チ○ポをしゃぶりながら両手で乳首を攻めるシーン等、自分が感じるだけでなく相手も感じさせるというSEXへの貪欲さが素敵です。

ただ、意外によかったのは「加納ゆりか」さんです。

顔は正直Looksはイマイチだし、肢体は乳房もなく腰周りもくびれ少なく幼児体型でイマイチですが、イク時の本気度はなかなかです。

イク寸前に首から上を真っ赤にして呼吸を止めて無言でイッて体を震わせる姿は熟女の色気が匂ってきます。

彼女の違う作品もみてみようと思います。

本編はこちらから