【愛葉はるか】なんだって逆光で女の表情も見えないような映像を作るかな – 騎乗位[淫女熱狂]

騎乗位[淫女熱狂]

騎乗位[淫女熱狂]
本編はこちらから

あんまり

女優の体つきは騎乗位向け(巨乳、くびれあり)ですが、他のレビュワーの方が描いているように、ごく普通の騎乗位の場面が多く、しかも余り興奮できるものではありませんでした。

セックス好きの女性が男優相手にやってるって感じです。

どうせなら痴女っぽい構成にしたほうが良かったのでは?

普通です

解説に書かれている「男の上に跨って激しく腰を振りまくる!!」という騎乗位に期待してレンタルしたのですが、松野ゆいさん以外は、下の男優さん主導の突き上げ騎乗位で極めて受け身です。

レンタルを考えていらっしゃるかたは、タイトルと解説はあまりあてにせず単に騎乗位シーンの多い作品と理解された方が良いと思います。

なかなか良い騎乗位です。

出てくる3人はとびっきりというわけではありませんが、そこそこ可愛く・エロく・良い身体をしておられます。

みな感度も良く、潮を噴出し、自ら望んでねっとりフェラから激しい騎乗位へと展開されます。

男たちのマラも大きくて皆気持ち良さそうです。

少し暗い環境での撮影が多く、そちらが苦手な方はご遠慮下さい。

良くも悪くも…

普通の騎乗位DVDです。

女優陣は今ひとつ。

暗くてよく見えなかったのも有ります。

以前はもっと女性をきれいに撮っていた気がします。

ホテルシーンの暗さやハメ撮りアングルなど、良くも悪くもフリービジョンの映像でした。

そういう意味では予想の範囲内なので評価は高くありません。

なんだって逆光で女の表情も見えないような映像を作るかな

撮影が悪すぎる。

女優名をはっきり出しているのだから素人モノと思わせる気もないと思われるのに、まともに照明が当たっていません。

本編はリアルっぽく撮り、おまけの部分をAVらしく撮るのはこのメーカーのスタイルなのかと思いますが、男優以外の人がカメラを構えているのに手法がハメ撮り、というのは無意味なのではないでしょうか。

騎乗位というごくシンプルなタイトルをつけるのなら、テーマを騎乗位に絞って、その腰振りだとか、揺れる乳房だとかを強調しておけばいいのです。

なんだって逆光で女の表情も見えないような映像を作るかな。

騎乗位そのものももう一つでした。

男が下から腰を突き上げるのに身を委ねずに、終始女が自ら腰を振ってほしい。

そして、男はその体勢のままで果ててほしい。

そうなっていないこの作品は「女が上になっている時間が長いだけ」で留まってしまっています。

残念賞くらいでしょうか。

本編はこちらから