【桂木美優】恥悦少女の中でも屈指の出来 – 恥悦少女 8 桂木美優

恥悦露出 SP.02

恥悦露出 SP.02
本編はこちらから

単品で見るよりも・・・

ワンパターンなのが分かっちゃって、満足度が下がっちゃうのね(ーー;)1人目の娘がエロ顔で良いです。

本編はこちらから

恥悦少女 8 桂木美優

恥悦少女 8 桂木美優
本編はこちらから

恥悦少女の最高傑作

今の時代では不可能なリアル露出シリーズプールクラブ全盛期の作品ですそのなかでも、この桂木美優のおっぱいの形状は特筆ものこのシリーズの代名詞、電話コーナーも安定の面白さ恥悦少女20本の電話コーナだけ集めたDVD出してくれないかな

恥悦少女の中でも屈指の出来

露出といえば、バカ一代に代表されるようなお祭り露出的なにぎやかなな作品が多いが、双璧をなす羞恥系露出もまたPOOLCLUBの代表作。

なかでもこの子はM性があって本当に可愛いですね。

おっぱい見られて興奮してしまういけない女子が好きなら、見ないという選択肢はないでしょう!もうちょっとおっぱい出して歩いて欲しかったけどな
本編はこちらから

巨乳悦楽30 桂木美優

巨乳悦楽30 桂木美優
本編はこちらから

ちょいおしい

パケ映りの方があまりにも良いので、機体をしすぎてしまったせいか、普通の作品に見えてしまいました。

胸はいいんですけどね…。

バブルのころを思い出させるような、モザイクの大きさがちょっと残念でした。

ってことで、採点は普通にさせていただきます。

収まりの良い乳房

小柄で巨乳,良い感じでした。

「教室コント」・・・教師役の美優が生徒にヤられるのですが,強く抵抗するわけでもなく,和姦テイストな感じ。

「看護師プレイ」,いいですね。

本編はこちらから

WET中毒 桂木美優

WET中毒 桂木美優
本編はこちらから

味つけもメッシーな一本

爆乳女優「桂木美優」がいわゆる「ウエット」と「メッシー」の両プレイに挑んだ一本。

まずは、「ウエット編」という事で、椅子に腰かけてのローションプレイである。

ムダに暗い室内と男優のネチネチした性格のせいか、良くも悪くも、「どんよりとした」雰囲気を醸し出している。

後半の「メッシー編」では生卵やペンキといった液体で全身を隈なくコーティングされるわけであるが、その一方で、せっかくの爆乳が隠されてしまうといった難点もある。

「桂木美優」という元々の素晴らしい素材をめちゃくちゃな味つけで台無しにしたような印象は拭えなかった。

本編はこちらから