【佐々倉まみ】良くない、画質も悪い、全然ダメ – 【VR】女子社員酒場VR 秋葉原駅昭和通り口から徒歩15秒!絶賛話題沸騰中!噂の行列の出来る立ち飲み屋!【バーチャル】と 【リアル】の融合!実際に出勤しているSOD女子社員とVRでヤれる!会ってからヤるか?ヤってから会うか!?

【VR】女子社員酒場VR 秋葉原駅昭和通り口から徒歩15秒!絶賛話題沸騰中!噂の行列の出来る立ち飲み屋!【バーチャル】と 【リアル】の融合!実際に出勤しているSOD女子社員とVRでヤれる!会ってからヤるか?ヤってから会うか!?

【VR】女子社員酒場VR 秋葉原駅昭和通り口から徒歩15秒!絶賛話題沸騰中!噂の行列の出来る立ち飲み屋!【バーチャル】と 【リアル】の融合!実際に出勤しているSOD女子社員とVRでヤれる!会ってからヤるか?ヤってから会うか!?
本編はこちらから

ファンだからこそ

女子社員酒場と言われてまず思いつくのは月下あいりですね。

彼女のこれまでの酒場グループへの功績、貢献度、熱量はどの女優も超えることは無いと思います。

それだけこの彼女が酒場に来てから経過した1年半は印象的でした。

VRを普段見ることが無いためこの作品は買っていませんでしたが、月下ちゃんのTwitterで絡みのVRはこの作品が初めてだったと知って即購入です(笑)ここから知るべきだった…。

VRの画質は置いてさておき、肝心なのはこの作品に月下ちゃんが出ているということです。

この頃から酒場に必要不可欠な存在になっていたんだなあと過去を辿るわけではないですが嬉しく思いました。

内容もチャプター式でそれぞれのストーリーが面白く満足です。

面白い企画ですねぇ

こちらまさに狙い通り先にリアル女子社員酒場で楽しい時間を過ごしたので購入しました。

出演メンバーでは月下あいりちゃんが出勤していたのでVRでも楽しめましたね。

それぞれの女優さんごとで演出がまるで違うのは楽しかったです。

社員BARもできたのでそちらで第2弾の制作がされるような気がしますね見た人は行きたくなる行った人は思い出しながら楽しめる作品ですね

全く見た事のない新タイプの3DVR

女子社員酒場には何度か出張の度にお邪魔したことがあります。

Twitterでもアカウントの情報から出勤状況を見たりしていた為、この中にいる子たちも全員知っていました。

特に現実世界で佐々倉まみちゃんと月下あいりちゃんが酒場を盛り上げようと頑張っていた姿は今でも印象強く残っています。

動画内よりももっと盛り上がっていて、立ち飲みだけど日々の疲れを忘れさせてくれる、そんな温かいお店です。

今回は酒場ファン念願の第2弾でもあり、そしてファンも出演して欲しいと思っていたであろう最強メンツの5人ということで、自分もとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

配信日をどんなに待ち望んだことだろう!!佐々倉まみちゃんは酒場のリーダー的存在かつ盛り上げワイワイ系社員。

葉月もえちゃんはちょっぴりダークだけどそれ以上に笑うとキュートな酒豪社員。

月下あいりちゃんは仕事のできる酒場のキレカワ美人ムードメーカー社員。

瀬乃ひなたちゃんは温厚な性格でトークが弾むおっぱい社員。

瀬戸すみれさんは大人な年上の色気溢れるお姉さん社員。

この5人はこれからも酒場とファンのために必要不可欠な存在です。

作品もこの5人を十分に知り、触れ合いえるとても素敵な動画になっていました。

酒場に行ったことのある方は彼女たちを更に大切な存在だと認識した上でこれからも通い続けたいと思うでしょうし、酒場に行ったことのない方は行ってみたいと思うことでしょう。

また、チャプター選択式の動画は今までになかったと思いますし何より酒場の必要性を再認識しました。

またこの5人が出演する作品を楽しみにしています。

AVOPENに相応しい素敵な作品をありがとう。

企画ものと侮るなかれ

酒場ファンはもちろん、そうじゃない人も十分楽しめる内容、5人のキャストと1対1でのプレイが30~40分づつ入ってこの値段。

全員可愛いしお得感しかない。

今更ですが続編希望!

先日初めて現場デビューしましたので、どんなもんかと観てみたら、これは最高に良いですね!チャプター1の導入部分が色々と肝になると思ってましたが、これがなかなか良い出来です。

どの子にしようか?本当に迷いました。

他の方のレビューにもありますが、是非お酒を飲みながら観てみると良いと思います。

わざわざチャプター1から見直しながら、全員制覇しました(笑)こんなの初めて。

是非酒場に行ってからの視聴をオススメします。

余談ですが、リアル現場でも親切に対応してくれた男性スタッフのNさんも登場してて最高でした(笑)また現場も行きたいと思います!なので続編を!

シラフで観ちゃダメ!

画質は綺麗本作品は行ったことはないが実際にある酒場の紹介VRも兼ねた作品最初は、いつものリアルな酒場の雰囲気を堪能でき後半は、もしも裏メニューや女子社員がエッチなことをしてきたらみたいなシチュエーションになる。

後半に入る前に「これからはフィクションです」という字幕が入るのだが個人的には没入感の妨げとなったので、必要無かったかな。

入れるならば、一番最後か冒頭に入れて欲しかった。

本編2~6はそれぞれの1チャプターごとに女子社員一人一人との絡みとなる本編1の最後に選択肢が出て、好きな女子社員のチャプターを選んでそれぞれの絡みを楽しむことができるようになっている。

総合的に酒場という設定上シラフで見ると盛り上がれないし雰囲気に馴染めないのでお酒を飲みながら観た方が良い作品。

お酒を飲みながら観れば星5つの作品だがシラフだと星4つかな。

あとタイプの女優がいなければ興奮要素はあまりないかも。

良くない、画質も悪い、全然ダメ

瀬戸すみれ目当てで購入してみましたが、画質は最悪。

再生途中で萎えてきます。

買う必要は無いです
本編はこちらから