【折原栞】ほとんどしゃぶっていないスクール水着のプレイが最もよかった(笑) – タマにはしゃぶりたい 折原栞

Premium 折原栞

Premium 折原栞
本編はこちらから

無難だがサムシングエルスを感じない

古典的な単体女優モノの作り。

女優を”選ばれた特別な女のコ”として扱い、トークと、脈絡もなくセッティングされた”ただヤるだけのエッチ”をつないである、というだけのもの。

小沢なつきのような派手な前歴がある人ならともかく、ただの新人がこうしてもトーク部分なんて早送りでしょう。

前歴があっても視聴者がそこに関心を持たなければ同じこと。

で、この作品の場合、とくに予備知識もなく、たまたまこの作品を選択した人を、早送りをさせずに引き込むようなサムシングエルスは、残念ながら感じません。

と言うか、私は自分でわざわざこの女優を選択し、トークもきっちりと見たのに、全く引き込まれないまま終わってしまいましたよ…。

メイドというかウェイトレス風の服のプレイはまぁまぁの内容でしたが、それ以上のものはなし。

客観的には、星3つ相当のクォリティはあると思いますが、個人的心情評価は星1.5程度。

正直言ってがっくり。

本編はこちらから

美人OL監禁 折原栞

美人OL監禁 折原栞
本編はこちらから

個人的に最高傑作

理屈じゃありません。

個人的に最高傑作です。

女優さんの雰囲気や顔やエロボディーや展開が自分の中のツボにドンピシャでした。

最後に収録されているフェラ抜きもカメラワークが良く最高でした。

唯一残念なのはダウンロード購入できない事。

FANZAさんダウンロード販売して下さい!お願いします!

パッケージ

パッケージに期待させられた。

やや期待はずれ。

展開でいいのは最初だけだった。

あんまり美人じゃない・・・

女優さんはあまり美人じゃありませんが、監禁中の表情が本当に悲痛な感じが出ていて好印象です。

それにしても監禁する側が変態すぎ(よだれたらしまくり)てちょっと引くなあ。

本編はこちらから

タマにはしゃぶりたい 折原栞

タマにはしゃぶりたい 折原栞
本編はこちらから

ほとんどしゃぶっていないスクール水着のプレイが最もよかった(笑)

物語的脈絡は一切無し、人気女優がいろいろなコスチュームでフェラチオをたっぷり、ちゃんとインサートもします、というシリーズなのでしょうか。

少なくともこの作品はそういう感じ。

サオはけっこうしゃぶりますが、タマはとくにしゃぶってないですね。

フェラチオにこだわりすぎてはいないので、普通のAVとして楽しめます。

「フェラチオだけが大好き」という人の嗜好は満たさないかもしれませんけど。

ただ、構成が女優をフィーチャーするタイプなので、折原栞を好きでないと面白くないかも。

“AV的”な過剰演出も少々鼻につきますね。

ビデ倫基準のきついモザイクが、カワイイ顔を隠しがちなところも残念。

ネタバレなので詳述はしませんが、腹筋やボートなど、笑いを取ろうとする演出もあり頑張ってはいます。

ほとんどしゃぶっていないスクール水着のプレイが最もよかった(笑)このプレイは最後まで脱がせないでほしかったなぁ。

本編はこちらから

薄幸美少女 蛇縛の復讐連鎖

薄幸美少女 蛇縛の復讐連鎖
本編はこちらから

ちょっとオナカが。

折原栞ちゃん、色白でかわいいし、いじめられる表情がいいんだけどちょっと腰まわりが気になる肉づき。

セーラー服だからギャップがあるのかな。

思ったよりよかった

セーラー服は個人的には好きではないが、出演作の少ない栞さんだからあえてレンタルで見てみた。

しかし緊縛シーンは全裸なのでよかった。

責めを受けるナイスボディと、桜井ちんたろう&乱田舞のサディストがなかなか役柄にハマっている。

本編はこちらから