【花咲ゆう】表情が素晴らしい – 究極の巨根美女装娘デビュー 花咲ゆう

究極の巨根美女装娘デビュー 花咲ゆう

究極の巨根美女装娘デビュー 花咲ゆう
本編はこちらから

これからに期待

後半で上唇の髭剃り跡がちょっと目立つことと靴のサイズが大きそうなデカ足以外は男性的なところがほとんど見受けられない、ナカナカの美人さんです。

おとなしくて表情が分かりにくい娘(?)なんですが、男優のペニスを咥えることで自分のをビンビンに硬くしてしまい少し扱いただけでイってしまうくらい興奮してるってのは良かったですね。

ベビードール?を着て四つん這いでお尻にオモチャを入れられてビンビンにしてしまい先端からたらたらとカウパー液(ローションかも?)を垂らして後ろから弄られたら、またすぐイってしまうっていうのも良かった。

残念ながら、アナルが開発途上というのは本当らしく、お尻を突かれて気持ちいい~!…といった感じはなくて、ちょっと消化不良な感じです。

今後のM性男の娘への成長に期待して☆4つ

回数が多い

とにかく射精回数多いですひげが濃いのかやや目立つのが難点ではありますが

これまで一番のデキかな

今まで、他の作品ではかなり辛そうだったけど。

徐々に感じ始めてるのかな。

アナルでカウパーは初めてじゃないかな?でも、まだ辛そうですね。

起ちがイイのと射精の勢いは相変わらず抜群だね。

他の作品では、正常位で口まで飛んでたものね。

期待していただけに・・・・

チンコは大きく勃ちは抜群。

が、、、顔が。

ジャケットや前の人のレビューを読むと滅茶苦茶可愛いのを想像していましたが,男を髣髴させる顔でした。

同じ系統では、例えば橘芹那には及ばない。

後、1対1のセックスの時間が少なすぎ。

もう少し時間を取ってほしかったです。

個人的に3Pよりもリアリティのある1対1のセックスが好きなので。

悪くはなかったですが,期待が大きかっただけに、期待外れでした。

とにかく射精がおおいのがいい

ニューハーフでも射精がないのがありますが、この作品は射精がとにかく多いです。

何度も射精しても、勃起がおさまらないので必見です。

表情が素晴らしい

最初は顔に少し少年ぽさを感じますが、プレイが進むに従って表情がどんどん女の子になっていきます。

乳首やペニスをいじられて恥ずかしそうな表情をしたときが特に良いです。

ペニスは固く大きく、形が良いのがモザイク越しでもわかります。

HD版で見ても肌が綺麗です。

声もかわいらしく、ちょっと薄めですが発射シーンも多いのも○です。

本編はこちらから