【水原晶】ドラッグ+夜●い+NTR要素の結城綾音パートが傑作 – THE・義母図鑑8

中出し 人妻 水原晶さん

中出し 人妻 水原晶さん
本編はこちらから

掘り出し物

これは掘り出し物でした。

細身で品があって色気がある。

顔はそんなにかわいいというほどでもないですが、冒頭のOLスーツ姿が決まっていて、綺麗なお姉さんという感じがする。

OLスーツを着てるときの胸の膨らみが凄くて、学生時代の巨乳の女の子を思い出した。

そういうのを思い出させてくれるような女の子。

でも最後まで見ると、少し過大評価かもしれない。

極上のおっぱい

このむっちり、巨乳の女優さんはタイプです。

興奮材料であるおっぱいは、乳輪、乳首、大きさどれもパーフェクト!こんなおっぱいは揉みまくって吸って、毎日でもセックスしたいです。

オススメの作品です。

ブスだけど

乳とブラジャーだけは一級品この女優はブスだけどほんとに乳とブラジャーがエロいから使える
本編はこちらから

THE・義母図鑑8

THE・義母図鑑8
本編はこちらから

ドラッグ+夜●い+NTR要素の結城綾音パートが傑作

リリース当時はまだ少なかった「近親モノ」。

美人女優結城綾音が、睡眠薬で眠らされ義息に寝取られる。

眠って犯●れているのに、やがて腕が息子の背中に絡み付いていくところがなんともいやらしい。

今で言えばドラッグ+夜●い+NTRを、10分かそこらに凝縮した傑作だと思う。

「犯した母親の肉体に受け入れられる」という、近親モノを見るユーザーの憧れを端的に表現しているから。

まあ、好きなのは彼女のパートだけですが。

あとの二人も美人だが平凡過ぎて肩透かし。

でも、いまでも、この結城綾音のパートだけは思い出したようにキョーレツに観たくなる。

本編はこちらから