【瀬名ミリヤ】一人ブサイクなのが残念 – 美脚+美乳×2 須真杏里 瀬名ミリヤ
SM獄窓 Vol.6 瀬名ミリヤ
いつも通り。
ワンパターンなので女優次第ということになるけどたいした女優ではない。
絡みもないし大人しい展開。
ええ案配だす。
パターンはいつも+αみたいな感じです。
モデルのミリヤ嬢はええ感じだす。
おっぱいの形が特に綺麗で好きです。
ケシも薄く本当にイッてくれるので、ええ案配だす。
+αは、責めての手が疲れたのかマシーン(奥手前自動摺動型)が登場し、パケ写の形で責めるシーンがあった事です。
そのまま追い詰めながら最後の浣腸を迎えるのかとちょっと期待しましたが、蝋燭まででした。
なんかええ案配でした。
美脚+美乳×2 須真杏里 瀬名ミリヤ
プラス感で
どちらかの女優さん目当て視聴するには問題ないですね!!もう一人分付いてくるのでお得感がありますねwタイトルの「美脚+美乳…」は意味不明ですがw作中で美脚を強調するわけではないですしあきらかに堅そうな偽乳を美乳と言われても…ね。
タイトルと中身が「?」
筋書きがなさそうなタイトルだが、ギャル2人を拉致って犯し、AV嬢として仕込んでいくという、一応ストーリーのある作品。
最初のハードレ●プはなかなかの迫力。
メインは須真杏里で瀬名ミリヤは添え物程度。
女優のレベルも須真の方が明らかに上で、最後の3Pなんてハメの時間が明らかに須真の方が長い。
ここまで差をつけるなら須真一人でよかったんじゃないかと思うが、須真杏里のハードレ●プが見たいファンなら、結構元気よく犯●れてるので楽しめるかも。
一人ブサイクなのが残念
構成自体は、かなりいい感じになってるので、ブスのソロパートを飛ばして見ても問題なし。
可愛い子だけに集中して見れば、充分実用的な内容になってます。
Hogtied 3 極縛淫魔縄殺し
洋物部分のほうがいいかも
日本人パートの女優は感度のいい素人系という感じで責めも悪くないのだが、どちらかといえば洋ものパートの方が内容はいいかも。
女優もデブの化け物とかサイボーグみたいなのはおらず、ナチュラルな感じでレベルが高い。
タトゥーがなければ素人美人で通用するようなのが結構いる。
太陽が照りつける大自然の中での羞恥調教や、膣やアナルに鉄フックをひっかけて引っ張るプレイなど、日本では一般的ではないプレイが見られて新鮮。
和洋どちらにしても素人調教系のファン向け作品だろう。
Lの新世界 3
普通
たくさん出すぎ。
北島怜も気を抜いた演技をしていた。
もうひと頑張りして欲しい。
折角の良い体、顔だから生かして欲しい。
女の新世界
チ○コがなくてもペニバンがあれば女は満足できる。
6人の女が出演していますが,北島玲と竹内順子が中心になって,フェラ,ファックと女の性欲を見せつけます。
四つんばいファック×2組,マンズリ合い×2組と,女の喘ぎ声が響きます。
この2つのシーンは抜けます。
疑似でもザーメンをぶっかけてほしかった。
アスリートの汗
この種の
動画は好きな人にはたまらないものですね。
可愛い子が多くて良かったですよ。
汗フェチ
女性アスリートの汗をテーマに,スポーツ美女達に運動してもらう企画作品。
屋外で,室内で体を動かすことによって汗をかく美女達。
汗がしみ込むTシャツ,吹き出る汗のボディーを激撮。
映像からは匂いは感じられませんが,汗フェチの人にはタマらない作品でしょう。
照明を駆使して陰影を出し,汗とボディーの融合をアップで撮影したシーンが見たかった。
撮影後,汗がしみ込んだ衣装をどうしたのか気になりますね。