【佐野芹香】なんか違う – 静岡発!アニメ声で喘ぎ、涙目でイラマやスパンキングに感じるドM美少女AVデビュー 佐野芹香 18歳

静岡発!アニメ声で喘ぎ、涙目でイラマやスパンキングに感じるドM美少女AVデビュー 佐野芹香 18歳

静岡発!アニメ声で喘ぎ、涙目でイラマやスパンキングに感じるドM美少女AVデビュー 佐野芹香 18歳
本編はこちらから

この娘のファンになりました!

佐野芹香=千星はるかちゃんです。

この作品で千星はるかちゃんを初めて観てみたのですが、虜になってしまいました!1回目の絡みまでの脱ぎ、そこからつづくSEX、最高です! 触られただけ、舐められただけでビビクンビクンと身体を震わせ、前戯でも本番でもイッてしまいます!特にちんちんでイカされちゃった時のシーンは何回も繰り返し観てしまいます。

ビックンビックン痙攣がしばらくつづき、痙攣にあわせ「はい‥はい‥はい‥‥」男優さんもいい仕事してます!オナニーシーンもすごく良くて使えます!オナニーシーンが使える女優さんて、なかなかいない!3Pが着衣なのが大変残念ですが、その点以外は完璧な作品と思います。

オススメ!

千星はるかさんの別名義作品、AV2作品目。

1回目は頬を真っ赤にして全裸で正常位挿入し、挿入しただけでビクビク震え感度の良さがわかります。

勿論ピストン中も痙攣しっぱなし、ガンガン突かれて全身痙攣、側位、バックで痙攣、更にガン突きして痙攣、騎乗位、正常位で激ピストンして全身痙攣、更にピストンは続き顔射全身痙攣お掃除フェラ。

2回目は3Pで裸エプロンとエロ下着にローションたっぷり塗ってバック挿入しピストンに痙攣、騎乗位でのピストンに「イクッイクッ!」と言って痙攣、側位で痙攣、正常位で痙攣1人目が顔射お掃除フェラ、2人目は正常位でガン突きされ全身痙攣顔射お掃除フェラ。

パッケージと若干の差異はありますが、可愛い女性である事は間違いないです。

感度も大丈夫?って程痙攣しまくり、反応に興奮しっぱなしです。

まだまだ新人さんですが、もっと視聴したい女優さんです。

激カワの掘り出し物!

千星はるかさんという方なようですが、驚きました。

こんな可愛い娘をノーマークだったなんて!調べたら、『S級素人仮名はるかちゃん』という作品でデビュー済なんですね。

しかし、前作品よりもグンと可愛らしくなっています。

見たらまぶたにプチ整形の跡が残っているので、まぁ、そういうことなのでしょう。

目がパッチリで、キラキラうるうるのJKといった感じに仕上がっています。

体も丸っこく、胸も大きすぎないのが良いですね。

ロリオーラと言いますか、一発でメロメロになってしまいました。

真っ白い美肌にピンクのチークがたまらない

街のお洒落した女の子を脱がせた作品。

真白い美肌にピンクのチークが最高。

なんか違う

女優はいいはずなんだけど、あえてこの作品を買う必要はなかったかな、と。

本編はこちらから