【大城美咲】黒ギャル中毒になりそうです – kira☆kira BLACK GAL SPECIAL 〜EROTIC SHOW GIRLS〜

新人 長身美脚スレンダー肉食系ギャル 大城美咲

新人 長身美脚スレンダー肉食系ギャル 大城美咲
本編はこちらから

S女性

M役はやはり無理でS役でアナルバイブを情けない上司に突っ込んだり足こきで男を生かせる。

やはりS女性ですね

男の尻は見たくない

インタビューから始まって、バイブで責められちゃう今時っぽくない展開。

感度は良いみたいで、弄られてイクところは期待させてくれます。

SEXは、期待したほど肉食系ではありません。

残念なのは、ペニバンでの逆レ●プです。

男の尻をアップで見て楽しいなんて思えません。

そう言う趣味が無ければ、この部分は飛ばして見た方が良いでしょう。

パンストSEXは、美脚ってほど脚に拘ったSEXには見えません。

スレンダー

どうして,こういうスレンダーな女を見るとチ○ポが勃ってしまうだろう?お顔は,けっして綺麗ではなく,疑乳っぽい微乳なのに・・・。

身長170センチ,細いウエスト,美脚・・・,恥ずかしながら当方,かなりのスレンダー好き。

ペソピアス,耳ピアス,刺青,ペニバンアナルファックなど,女王様か?でも,ファックでは,可愛く喘ぎ声を出し,フェラテクもあって,よくわからない女です,大城美咲。

しかしながら,かなりのチ○ポ好きで,オ○ンコの感度もいい。

もっと,過激に痴女って欲しかった。

本編はこちらから

ディルドに跨りピストン騎乗位

ディルドに跨りピストン騎乗位
本編はこちらから

ディルドを使ってオナニー三昧

黒ギャル,白ギャル,長身スレンダー,熟女などタイプが違う7人のAV女優が,ディルドを使ってオナニー三昧。

私の好みは,愛菜りな,RUMIKA,北条麻妃,ボディーだけで大城美咲。

とにかく,一心不乱に激しく腰を振り,ディルドをズコズコさせる女じゃないと抜けません。

乳首をビンビンに勃起させ,イク事に集中する。

本編120分に加え,特典映像で長瀬愛の懐かしいセックスシーンが収録されています。

年齢・見た目といろいろです

年齢でいくと20~40歳くらい、若い方は皆ガングロ・ギャル系と、年配組は美熟~熟々までと随分と極端です出演者側の年齢・ターゲットを絞って制作する作品が多いが、行為も含めこの幅は好き嫌いが分かれると思う。

アングルに関してはパケ写裏側のような迫力あるものもあって平均的には楽しめるが、それほどハードな騎乗ではない。

やはり、ある程度の年齢的な絞込みをするか、徹底的にガンガンいくなどのパターンの方が評価はしやすいだろう。

ライナーに美人と書かれているが、それについては「違うのでは?」と言いたい。

★特典映像の長瀬愛は映像の古さも懐かしく思いました(この7人の後では可愛らしいさが際立ちます)【10点評価】総合6・画質6(平均)・女優6 [データ]本編115分(特典映像は除く)
本編はこちらから

kira☆kira BLACK GAL SPECIAL 〜EROTIC SHOW GIRLS〜

kira☆kira BLACK GAL SPECIAL 〜EROTIC SHOW GIRLS〜
本編はこちらから

偽ゴム外し!大城美咲と愛菜りなのセックス

2番目のチャプターで大城美咲と愛菜りなとヤっている男がコンドームを外して生挿入するように見せているシーンがありますが、実際は2枚重ねして装着しているコンドームの1枚目を外しているだけで、実際はコンドームを着用しています。

その証拠にコンドームを外す時の手つきがかなりぎこちない!

BLACK GAL嬢

○あま~い声で美乳の愛菜りなちゃん、存在感抜群のRUMIKAちゃんのGAL乱交作品。

後半のごちゃごちゃ感は否めないが、BLACKGAL嬢のカラミ合いは見ていて爽快、心地良い。

×男優陣がイケてない。

男もBLACK系、マッチョ男優系を揃えてほしかった。

メタボは萎える。

黒ギャルAV女優が6人共演

愛菜りな,RUKIKAなど黒ギャルAV女優が6人共演。

それにしても,完璧に焼いた肌は,マニアにはタマらないオナネタでしょう。

彼女たちの肉体を見ただけで,チ○ポは勃起。

ギャルメイクをしていますが,6人ともお顔は可愛く,スッピンでもアイドル並か?潮をぶっ飛ばす黒ギャルもいて,エロパワーが炸裂しています。

でも,黒ギャルは,最初から最後までオイルをボディーに塗ってプレイして欲しかった。

小麦色の肌にゴ-ルドの水着,パッケ-ジの集合写真は,まさに「Kira☆Kira」。

パケ買いする人もいるかも。

ギャル好きじゃないけど

外見だけじゃなくて言葉遣いとかもギャルなのでコーフンした。

そこらのギャルもこんななのか?と思わず妄想してしまった。

豪華

イヤー豪華メンバーですね。

とくにRUMIKAちゃんふぁんなので、こうふんしましたが他の子にも目移りしましたこんなことさえたらなあ

黒ギャル中毒になりそうです

愛菜りなちゃん目当てで購入しましたが、他の黒ギャル達も中々良いじゃないですか。

心の中は判りませんが、皆仲が良さそうに思えます。

そんな彼女達が連携を組んで男優達をオモチャにするのですから、太刀打ち出来ないでしょう。

軽くてスポーツ的な絡みは、濃厚な熟女モノとは違い気軽に観る事ができます。

「マジヤバイ」等とギャル語で喘いだり、お約束のように男優に中出しされる、この「kira☆kiraBlackGal」シリーズは中毒になりそうな位最高にイイです。

本編はこちらから