【永野楓果】プレイのボリュームが足りない – レズビアンマンション 〜上京したばかりのウブっ娘が隣のお姉さんに誘われて〜 新村あかり 永野楓果

レズビアンマンション 〜上京したばかりのウブっ娘が隣のお姉さんに誘われて〜 新村あかり 永野楓果

レズビアンマンション 〜上京したばかりのウブっ娘が隣のお姉さんに誘われて〜 新村あかり 永野楓果
本編はこちらから

隣のエッチなお姉さん

上京?してきたエッチなことに興味津々の女の子がどすけべお姉さんに誘惑されて染まってしまうシンプルな作品です(笑)U&K特有の本編と関連の薄いチャプターが最初にあるので個人的にはそこは最後に見るのがいいかなと思いますね。

ネタバレになりますが新村あかりにバレてたり管理されてたりのオナニーシーンがたまらない演出で高ポイントでした!?

この二人ならもっと出来るのに勿体無い!!

これは褒めてる意味で書かせてもらうが私のようなレズマニアからすると、この二人の相性度が悪くないのはすぐ解る!だからこそもっと出来たはず!!レズの撮影で相性が悪い二人って結局何やらせてもダメなのよ(笑)一人はマグロになりきった受け身で演技のアンアンという声を出すだけの見ていて全く興奮しない作品や、最初から性格が合わないのか全く打ち解け合ってない二人がよそよそしく体も出来るだけ密着させないよう、局部だけをチョロチョロって攻めあってハイ終了!!の作品、くっちゃべってヘラヘラしながらどんどん時間だけが過ぎて行き、最後の15分くらいでようやく下着姿になって軽く演技のレズエッチをしてヌケるシーンの無い作品などお金をドブに捨てるような作品は数えきれないほどあるしかしこれは違う!!私はこの新村あかりのレズを初めて見たがカメラ越しに表情を作ってても絡みの方に手を抜かない、相手の永野楓果もただ受けっぱなしのお粗末女優ではなく自らもグイグイいく姿勢を見せる、もうね、撮影前にちゃんと二人の関係が出来上がってたよねパッケージを見た時はどうせ美人の新村あかりが業務的に攻めてるレズをやってウブな感じの永野楓果が適当にアンアンいって受けっぱなしで終わりだろうな・・・って思ってたけど全然違ったね。

最近のレズ作品全般によく見られる二人ともカメラに映る自分の表情ばかり気にしてエロモードにスイッチが入ってない見せかけレズとは違ってた。

だからこそもっとお互いレズのSEXにのめり込んで欲しかったしこの二人の関係なら出来たはずあの後半にあった永野楓果が四つん這いになった貝合わせも洋物ポルノならあそこで永野楓果がパンツを脱いでお互いのお尻とあそこにオイルを塗ってしっかり局部を完全に密着させながらネットリネットリこすり合わせ演技ではない本物のオーガズムを求めあっただろう・・・視聴者はそういうの簡単に見抜くからね、女優は監督の画的にこういう絡みのシーンが撮りたいのね?解った、じゃあそういう体位をやってそういう画を撮らせよう・・・と思うかもしれないが、視聴者はさらにそこからこの二人がその体位でどう感じ合う?そのお尻の密着でもっと局部を密着させて本気で気持ち良くなろいとしてるか?そこまで見ながら興奮したりするのよこの二人の関係性と女優魂ならそこまで出来たはずだからこそ今回星5でなく4止まりになった

良い点。

互いに責めと受けちゃんとある。

個人的に新村さんも好みだし、永野さんも若いのに受けも責めも両方映えて演技派女優。

カメラワーク。

絡みの際に他にもれず寄る拡大シーンがありながらそれに偏らず、しっかり引いて顔と身体を撮るシーンが数十秒から分単位はあること。

以上。

後、何も欠点はないが今後良ければ同じキャストで女教師とJK役のレズものに期待します。

立場逆転もので、その際はしっかりとカメラを引いて。

プレイのボリュームが足りない

新村あかりさんのレズ作品ということで即買いました。

新村あかりさんのいやらしい言葉責めに大興奮してしまいました。

オナニーシーンより二人の濃厚なプレイが見たかった。

すごい期待した分ショックです
本編はこちらから

ショートヘア同士の初レズビアン 牧村柚希 永野楓果

ショートヘア同士の初レズビアン 牧村柚希 永野楓果
本編はこちらから

責め上手と責められ上手の初々しい初レズにドキドキ!

二人とも特徴的な可愛らしい女優さんで、最初のトークからの絡みは初々しくてとてもドキドキします。

いざ服を脱ぐと牧村柚希さんの白く滑らかな肌と存在感抜群の胸が圧倒的でした。

比較してしまうと身体では見劣る永野楓果さんですが、なかなかセンスのある言葉責めで見せ場を作ってくれていました。

レズものはタチとネコが役割をしっかり演じていることが大切なので、恐らくは計らずとも女優同士が自然と役割分担をしたであろう本作は成功作でしょう。

元々感度の良い牧村さんですが、特におもちゃシーンは見どころ十分で、かなり本気でイカされてるなと思う場面が多々見られました。

女性監督らしい丁寧でねっとりした作り。

男女の営みに食傷気味ならたまにはこういうレズものでリセットするのも悪くないです。

牧村柚希の美乳が◎

素人っぽい女の子同士が、互いの体に夢中になっていく様がよくでていて良作だと思う。

監督さんのリード(特に女優さんのセリフへの指示)が上手いのが大きい。

女優さんに関しては、牧村柚希の綺麗な色白の肌と美乳は文句なし。

他のレズ作品も見てみたい。

永野楓果は、ルックス、おっぱい、色黒の肌とも魅力に欠ける。

レズ作品は女優さん二人の魅力が共に高いと観てる方も興奮度がグンと上がるので、女優さん選びにはもっと力を入れて欲しい。

本編はこちらから