【伊織】バリエーション豊富 – 猥褻体罰レ●プ中出し凌●乱交! 性的男尊女卑学園

女体悶絶実験病棟

女体悶絶実験病棟
本編はこちらから

まあまあ綺麗どころが出ています。

最初の問診時のドクターにはモザイクがかかっていますが何故?触診とかの時、背後に男性看護師がいるのは何故?羽交い締めにしそうな雰囲気です。

その後の展開は絵に描いた様にスムーズに進行します。

前半の診察に来た綺麗どころをどない●すねんみたいなハラハラドキドキ感が中半後半と進むうち、いつの間にか普通のソフトSMに切り替わっています。

それじゃー駄目じゃん。

本編はこちらから

手を使わないフェラチオ 7

手を使わないフェラチオ 7
本編はこちらから

ふつう

期待してたよりは良くなかったですが、まずまずでしょうか。

個人的には梨杏が良かったです。

本編はこちらから

「ノーズ・フック&フェラ」プレミアム

「ノーズ・フック&フェラ」プレミアム
本編はこちらから

ごくごく普通

でした、てか少し期待外れでした。

出演者も少なく、内容もいまひとつパンチに欠ける感じがします。

ギャルの鼻フックシーンが多少見どころあるぐらいです。

卑猥

おしゃれなイントロから始まる鼻フック・・・・・最初に普通の表情を映すところから始まり期待が高まった所で鼻フック!自然に半開きの口から出てくる舌がえろい。

それだけでもう満足でした。

鼻フックガツガツ!というよりじっとり眺めたい人向けですね。

本編はこちらから

猥褻体罰レ●プ中出し凌●乱交! 性的男尊女卑学園

猥褻体罰レ●プ中出し凌●乱交! 性的男尊女卑学園
本編はこちらから

つまらん

女子高生がわんさか出てきて、それぞれが凌●されるシーンがあったり、一斉に教室でSEXしたり。

そんな感じだけど、全体的に大味で、見所が実はあまりない。

出演女優も玉石混合で、演技が下手くそな子もいれば、ちっともかわいくない子もいる。

ちっともレ●プっぽくないし…これはいかん!

悪くもなければすごくもない

性的男尊女卑学園すばらしい響きです、中身は男尊である男(教師や生徒達)が女卑である女生徒にイチャモンつけて好き勝手で、タイトル通りです。

レ●プはもちろんゆるゆるです。

登場する女優さんは各チャプターで以下です。

1全員、2早乙女ルイ、3山梨ゆず、4山梨ゆずと月野琴美、5並木るか、6並木るかと伊織、7全員、8伊織、9月野琴美、10水玉レモン、11水玉レモンと早乙女ルイ、12全員間違っていたらゴメンなさい。

ルイの嫌がる顔、ゆずと琴美がシックナインでなめあう様子、レモンのエプロン姿は少し良かった。

ルイだけ3Pレ●プで、他は1対1のレ●プ、レモンだけレ●プと乱交で2回中出し、ルイは顔射のみ、他の女優さんはレ●プで1回中出しあり。

乱交作品としては並みの出来ですが、6人の女優さん全員が1人づつのチャプターがあり、2人1組に別れてのチャプターがあるのは評価出来ます。

まずまず

女優さんの質はとても良かったと思います。

セクハラ・パワハラも良かったです。

雑巾がけや体育の授業など、なかなか素敵な場面設定だったと思いました。

バリエーション豊富

みんな「女子高生」というには厳しいですが、プレイが濃厚で抜きどころも多くて良作だと思います。

●早乙女ルイ:トイレでフェラ●山梨ゆず:教室ファック、擬似中出し●山梨ゆず&伊織:レズプレイ●並木るか&伊織:Wパイズリ&フェラ、顔射●並木るか:教室ファック、擬似中出し●伊織:制服ファック、擬似中出し●月野琴美:トイレファック、擬似中出し●水玉レモン:職員室ファック、擬似中出し●水玉レモン&早乙女ルイ:Wフェラ、口内発射・口移し●全員で乱交
本編はこちらから

強●愛好家 巨乳OL中出し野外レ●プ

強●愛好家 巨乳OL中出し野外レ●プ
本編はこちらから

暗い・・・

全2話。

1話目は終始ハイヒールを履かせたままの凌●で、個人的にはよかったが、なかなかハイヒールが映らず、もう少し引いた映像を多く撮ってほしかった。

2話目はとにかく暗く、同じプレイを明るいところでやって欲しかった。

あと、男優の顔モザイクは勘弁してほしい。

本編はこちらから

咀嚼

咀嚼
本編はこちらから

咀嚼もの童貞はまずこれ。

この手の作品はフェチシズムを強調して過度にグロくなるものが多いので、仮に咀嚼に興味を持った人がいてもなかなか入り口的な作品が見つけられないのではないかと思う。

そこで、そういう入り口的な作品としておすすめしたいのが本作。

あまりグロくなく、食べ物の選択や女の子のレベルも総じてまあまあ(あくまで「総じて」だ。

藤崎クロエがいなかったら平均はずっと下がっただろう)。

そして、最後の2人では咀嚼だけでなく普通にエロいプレイもある。

伊織は咀嚼で作ったサラダに放尿、それをM男に食わせる。

藤崎クロエは咀嚼物混じりのオナニーとフェラ。

この辺は、咀嚼マニアには余計だろうけど、上で書いたように入り口としてはなかなか良いポイントになるだろう。

本編はこちらから