【小嶋ひより】夫の不甲斐なさに幻滅して、男の財力と精力の虜になっていく若妻 – 鬱勃起! FXセレブになった地元の後輩にお金を借りたら、そのツケで僕の愛する奥様が犯●れ続けるという有様を見るハメに… 小嶋ひより

居候 いそうろう 小嶋ひより

居候 いそうろう 小嶋ひより
本編はこちらから

乳やわらかそう

小嶋ひよりの巨乳に加え、あのやわらかそうな乳はヤバイね!しかも拒めず(欲求不満なので)感じてしまう敏感さも良かった。

小嶋陽菜似

キャバ嬢と浮気した夫と喧嘩して、姉の家に転がり込んだ「小嶋ひより」。

義兄に視姦される。

昔よく遊んだ甥「修一」(望月輝)が帰宅し、ひよりは修一と「あっち向いてほい」で遊んで憂さを晴らす。

ソファでピンクのショーツ1枚になり、巨乳を揉んで股間をさする。

ショーツに手を挿れる。

自ら乳首を吸う。

ショーツを下ろしてマンズリ。

電マで陰核や乳首を震わせる。

修一に盗み見られる。

姉の隣りで眠れば、夜●いした修一に懐中電灯で照らされる。

掛け布団をはぐられて青い透け透けのスリップをまくられ、黒地に赤い花柄のショーツを覗かれる。

胸をしだかれて目覚めれば、口を掌で塞がれる。

溜まってるんでしょ、オナニーしてるの見ちゃったよと、唇を奪われる。

スリップをはだけられ、乳首を吸われて巨乳を揉まれ、股間をさすられる。

ショーツを下ろされて即舐め、指マンし、即尺、乳首コキ、パイズリ、尻コキ。

正常位、騎乗位、前座位、騎乗位、後背位で喘げば、口にショーツを詰められる。

伸脚後背位、後側位、杵担ぎ、正常位で胸射、お掃除フェラ。

義兄に盗み見られる。

姉夫婦の眼を盗んで、修一に胸に触られたり、尻をしだかれたり、股間を押し付けられたり、吸茎させられたりするように。

居候のお礼に掃除。

修一は友達の家に泊まりにいって、姉は同窓会へ。

会社から帰った義兄に、ひよりは視姦される。

着替えようとし、義兄に気付いて驚く。

早かったんですねと言えば、ひよりさんに早く会いたくてと、抱かれて胸を揉まれる。

修一とやってるところ見ちゃった、旦那と裁判になったら不利になるよと、赤いタンクトップをたくしあげられて巨乳をしだかれ、唇を奪われる。

白いショート・パンツを下ろされ、尻たぶを揉まれて舐められる。

赤いショーツからはみ出た陰毛をつままれて、股布を絞り上げられる。

ショーツを下ろされて「孫の手」で陰核を弄られる。

肩叩きで陰部を叩かれる。

肩叩きを胸の谷間で挟んで、巨乳を叩かれる。

「孫の手」で乳首を弄られる。

ソファで指マンで潮を噴く。

ヴァイブをしゃぶってパイズリし、まんぐり返しで膣を抉られる。

義兄の股間をさする。

乳頭をねぶり、手コキ、即尺して、69。

正常位、前座位、後座位、背面駅弁、立ちバック、杵担ぎ、松葉崩し、屈曲位、正常位で中出し。

小嶋陽菜似のひよりさん。

色白でスタイル抜群だ。

90センチの巨乳は偽乳かもしれないが、まったく気にならない。

本編はこちらから

鬱勃起! FXセレブになった地元の後輩にお金を借りたら、そのツケで僕の愛する奥様が犯●れ続けるという有様を見るハメに… 小嶋ひより

鬱勃起! FXセレブになった地元の後輩にお金を借りたら、そのツケで僕の愛する奥様が犯●れ続けるという有様を見るハメに… 小嶋ひより
本編はこちらから

取られちゃうのかな

頑張らないと、小嶋さんみたいな奥さんも取られちゃうのですね。

児島さんみたいな奥さんがいたら、FXは手を出しては駄目なのですかね。

演出の構成力がすばらしい!

自分の妻がだんだん他人に墜ちていくと言う話だが,その墜ちていく見せ方が非常に良くできていて,見るものの想像力をかき立てさせる演出がすばらしい。

これは,監督さんとか演出スタッフの力量が相当に高いんだろうなあと思わせられます。

亀大左ェ門監督の名前は覚えておこうと思います。

堕ち方が良い

お金が無いのにこんな豪邸に住むなんて・・・という突っ込みどころは置いておいて、仲良い夫婦にはお金が無かった・・・。

旦那の借金で妻が後輩の好きにされてしまう事になりますが、その堕ちていく状況に興奮を覚えました。

当然の如く抵抗したり、旦那には不満な顔を見せたりしながらも、シーンが変わるたびに徐々に受け入れていく妻の姿が見られます。

夫には見せる事の無かった妻のいやらしい姿を目の当たりにした時にはもう・・・。

唯一残念に思った点は女優さんの演技でしょうか。

とても美人で柔らかそうなナイスバディーではありますが、抵抗のしかたやセリフなどの演技があまり上手とは言えない印象でした。

夫の不甲斐なさに幻滅して、男の財力と精力の虜になっていく若妻

主観映像。

帰宅して妻「小嶋ひより」に迎えられる主人公。

浴室で洗体するひよりを眺める。

裸で添寝するひよりの乳首をつまむ。

手コキされ、乳頭や陰茎をしゃぶられ、パイズリ。

騎乗位で跨られる。

翌朝、コーヒーを飲むひよりに、「行ってきます」と言って、家を出る。

大学の後輩で、FXで大儲けした「岡田」と落ち合って、酒を飲む。

岡田を家に連れ帰る。

岡田は高価な首飾りをひよりに贈る。

岡田に借金を返せと言い出される。

まだ返せないと答えれば、岡田はひよりの脚に触り、スカートをめくり、胸を揉む。

ひよりに救けを求められるが、何もできない。

岡田にノー・スリーヴのシャツをたくしあげられてブラをしだかれたひよりは、スカートをまくられて太腿をまさぐられる。

札束の封筒をちらつかされて、シャツとブラをスカートとショーツを取る。

スマホで陰部を撮影される。

外車を運転させられて、ステーキを食べにいく。

後部座席で岡田に首筋を舐められたひよりは、唇を奪われる。

家に戻る。

岡田に寝室のベッドでシャツをたくしあげられてブラをはだけられたひよりは、乳首を吸われる。

スカートをまくられてショーツを下ろされ、即舐め、指マン。

イラマされて、乳首コキさせられる。

正常位で犯●れ、後背位でシャツとブラを取られる。

背面騎乗位で乳を揉まれ、後側位で人差し指を口に挿れられ、拳で布団を叩く。

「ひよりさん、この体位がいいんだ。

先輩、知ってました?」とうそぶかれる。

「嫌だ、嫌だ、嫌だ」と拒みながら、杵担ぎで中出しされる。

寝室を出て、ドアを閉める。

浴室のドアを開けて、岡田をパイズリするひよりを目の当たりにする。

挟射されたひよりは、お掃除フェラ。

ドアを閉める。

キッチンでひよりは立ちバックで突きまくられる。

ソファで前座位で腰を振る。

階段で舐陰されてイカされる。

リヴィングで岡田に、スマホで、ひよりが乳首をつまんでマンズリする動画を見せつけられる。

寝室のベッドでロープで両腕を吊られて、M字開脚させられたひよりを見つける。

岡田に乳首をつままれて指マンされたひよりは、昇天。

ヴァイブで膣を抉られ、乳を揉まれ、電マで陰核を震わされる。

岡田に電マを渡されて、ひよりの股間に当てる。

即尺、乳首コキ、パイズリされるが、中折れしてしまい、岡田に失笑される。

寝室を出て、ドアを閉める。

ドアを開ければ、岡田と舌を絡めるひよりと眼が合って、嘲笑われる。

本編はこちらから

巨乳でいやらしい叔母さんの柔らかな美白ナイスボディを嬲る僕 小嶋ひより

巨乳でいやらしい叔母さんの柔らかな美白ナイスボディを嬲る僕 小嶋ひより
本編はこちらから

芸術的な美巨乳

夫が単身赴任中の「小嶋ひより」。

白いブラウスとグレーのタイト・スカートの上にピンクのカーディガンを羽織って、ソファで寛ぐ。

浮気相手「晃司」からスマホに着信して、会いたいと言われるが、今日は遅いからと断る。

母親から手土産をことづかってきた「隆」(瀧口明宏)が、叔母・ひよりと晃司の淫靡な会話を盗み聞き。

リヴィングに乱入し、スマホを取り上げて浮気画像を見つけ出す。

旦那に内緒にしてくれと頼まれて、前から叔母さんのおっぱいが気になっていた、僕に見せてと要求。

カーディガンを脱がしてブラウスの前を開き、白いブラをはだけてピンク色の乳首をつまませる。

スカートをまくらせて股間をさすらせ、黒いパンストに手を挿れさせる。

パンストを下ろしたひよりの、ショーツの股布をずらして、手マンを強要。

乳首を吸う。

ブラウスとブラを取って美巨乳を揉み、乳首を引っ張り、自ら吸わせる。

スカートを下ろして股布を絞り上げる。

股布をずらして即舐め、指マン。

ブリーフごと陰茎を握られる。

ブリーフを下ろされて陰茎や睾丸をしゃぶられる。

パイズリと乳首コキで口内射精。

ひよりに呼び出され、喜んで駆けつける。

白い半袖ブラウスとグレーのタイト・スカートを着て、キッチンで食器を洗うひよりの、胸をしだいて舌を絡める。

ブラウスをたくしあげて薄紫のブラをはだけ、乳首をつまむ。

スカートをまくって股間をさする。

ショーツの股布を絞り上げて、手を突っ込む。

ショーツを下ろして尻たぶをねぶる。

即舐めと指マンで昇天させる。

ひよりのシャワー中に浴室に乱入。

湯船で後ろ抱っこして、浴槽の縁に載せた美巨乳を惚れ惚れと鑑賞。

べろキスして乳首や陰核を舐め回し、吸茎。

立ちバックで素股して腰砕けにし、舌を絡める。

ピンクのスリップを着たひよりと、ベッドでべろキス。

胸を揉んで突起をつまむ。

美脚を舐め回す。

スリップをはだけて乳首を吸い、引っ張り、股間をさする。

ショーツの股布をずらして舐陰。

ショーツを下ろして指マン。

乳頭をねぶられる。

ブリーフを半下ろしにされて足コキ。

ブリーフを脱がされて吸茎。

スリップを脱いだひよりに、乳首コキされて、陰茎や睾丸をしゃぶられる。

唾を亀頭に垂らされてパイズリされ、69。

正常位、屈曲位、騎乗位、撞木反り、後背位、後側位、正常位で胸射、お掃除フェラ。

美貌で色白でスタイル抜群のひよりさん。

90センチの美巨乳は垂れ具合が芸術的だ。

旧芸名 元山はるか

色白で垂れ気味の巨乳、デカ乳輪、乳首は伸びる伸びる。

ルックスも悪くない。

騎乗位はさぞ見応えがあるだろう・・・。

そんな期待も、チャプ①で見事に裏切られる。

叔母の設定のはずだが、甥に迫られてもワケわかんないリアクションで、なぜかオナニーをしはじめ、甥の肉棒を咥える。

チャプ②も場所をキッチンに代えただけで、ほぼ同じ映像でフィニッシュだけ手マン。

チャプ③はバスルームで全裸・ウエットなだけで手マンでイカされる。

チャプ④でやっと本番だが、おそらくAV史上一番静かな絡み。

女優さんは終始目が虚ろで、演技になっていない。

男優の言いなりにフラフラ動いているのみ。

しかも、肝心の男優が、あの大根まぐろ男優・瀧口・・・。

叔母というより「お〇鹿」な女優と、ただ黙々と女優の身体を触り、舐め、肉棒を突っ込むだけの男優。

この組み合わせで評価に星はつけようがない・・・。

巨乳でかわいいお嬢様 乳首が長くていやらしい

巨乳でいやらしい叔母さんというより、巨乳でかわいい美人なお嬢様です。

スレンダーなのですが、胸とお尻がとても柔らかくエッチな体をしています。

乳首が大きくて長いので、自分で乳首をなめることが出来ます。

また、喘ぎ声がかわいいところも付け加えておきます。

本編はこちらから

大きなお乳を揉ませてくれる隣のおばさん 小嶋ひより

大きなお乳を揉ませてくれる隣のおばさん 小嶋ひより
本編はこちらから

大きな胸を揉ませてくれる隣のきれいなお姉さん

隣のおばさんというよりは、「大きな胸を揉ませてくれる隣のきれいなお姉さん」です。

乳首が敏感で触ってもらうと気持ちよさそうです。

専属のマッサージ師になりたい。

(笑)

「元山はるか」改め「小嶋ひより」

白い半袖ブラウスと薄紫のタイト・スカートを着けて庭先を掃く人妻「小嶋ひより」。

近所の友人の息子「亘」に温泉旅行の手土産を届けられる。

「いいなぁ、私なんか家事ばっかりで……」と自らの肩を揉めば、袖口から腋の下を覗かれる。

肩叩きをしてあげると言われて、和室に上げる。

肩を叩かれて、揉まれる。

胸ボタンを外して鎖骨の上を指圧させれば、胸の谷間を覗き見られる。

「おばさんのおっぱい、触ってもいいのよ」と、胸を揉ませる。

自らスカートをまくって股間をさする。

ブラウスを脱いで水色のブラをしだかせる。

ブラを外して乳首をつままれる。

亘の股間をさする。

トランクスを下ろして手コキ、即尺、パイズリで口内射精。

数日後、グレーのワンピースを着てリヴィングで本を読めば、ヴェランダの掃き出し窓に亘が現れる。

「また揉みたくなったのね?」と、ワンピースの前を開いて乳を揉ませる。

「全身をマッサージして」と、亘を上げる。

ワンピースを脱いで茶色のバスタオルを胸に巻き、ソファでオイルを二の腕や肩に塗られる。

バスタオルを取って乳や背中や太腿や下腹にも塗られる。

ショーツを下ろされて即舐め、指マン。

亘を手コキして、陰茎や睾丸をしゃぶる。

正常位で挿れられる。

立ちバックで「あぁおばさん、イクよ」「駄目、嫌ぁ、嫌ぁ、駄目、嫌ぁ、駄目、駄目」「あっ、あっおばさん、あっ駄目」と中出し。

浴槽の縁に腰かければ、太腿に頬擦りされる。

陰部や乳首をしゃぶられて、舌を絡める。

浴槽の縁に寝た亘を吸茎、手コキしながら、乳頭をいじり、ねぶり、口内射精。

薄桃色のスリップを着て夫婦のベッドで電マで肩を揉む。

スリップをはだけて乳首を震わせ、つまむ。

電マを股間に当てる。

ショーツを下ろして陰核を痺れさせる。

黒い下着を着けて亘を呼びつける。

ブラを外して乳を揉み、乳首をつまんでみせる。

亘に乳首を吸われて、つままれる。

股間に口を着けられて、さすられる。

ショーツの股布をずらされて即舐め。

ショーツを下ろされて指マン。

パイズリして、69。

騎乗位、後背位、伸脚後背位、後側位、杵担ぎ、屈曲位、正常位で顔射。

ひよりさんは22歳で「元山はるか」としてAVデビュー。

「眞鍋ゆり」「小松悠里」「川嶋ふみか」「石田さおり」「神山明日香」の別名でも活躍。

25歳で引退したが、26歳で「月島ゆめ」「小嶋ひより」として復活。

小嶋陽菜似の美人で、巨乳(偽乳?)は90センチだ。

本編はこちらから