【美木ななみ】エステだけかな?? – 女運の無いオジサンがソソる女に勃起チ●ポを見せつけて、夢物語連発!楽しすぎるぜ俺!!

女運の無いオジサンがソソる女に勃起チ●ポを見せつけて、夢物語連発!楽しすぎるぜ俺!!

女運の無いオジサンがソソる女に勃起チ●ポを見せつけて、夢物語連発!楽しすぎるぜ俺!!
本編はこちらから

エステだけかな??

内村りなのエステバージョンが一番良かった!彼女のエロさも抜群な事もあるが、設定としても一番ソソラレます。

内村りなのノリも良かったし、徐々にHな行為へ発展していく期待感も良い具合!エステと言う体が密着するスチュエーションが、なんか興奮しちゃいます。

他は・・・まぁまぁかな・・・
本編はこちらから

巨乳×ビキニ チアガール ぱいぱん ななみ

巨乳×ビキニ チアガール ぱいぱん ななみ
本編はこちらから

レビュー

まず気になったところ。

一回ごとのHが短いように感じました。

最後のHは一番短く、内容もあまりないので残念でした。

あと、男優がいちいち目立ってくるのも気になりました。

女優さんは美木ななみちゃんですね。

前歯の歯並びが悪く、嫌なひとは嫌かも・・・(自分はそれほど)ななみちゃんは性格的にかわいいと思いました。

美乳でスタイルも良く、何より感じ方が結構激しめで演技ぽさもなく良かったですね。

あと、ななみちゃんは普通にしゃべるとハスキーな声ですがHでは甘い感じで声のギャップもいいです。

巨乳にはビキニ

Fカップの巨乳令嬢「美木ななみ」主演によるビキニフェチ企画。

上半身ビキニのチアガールという、なかなかマニアックなコスチューム。

準備運動を終え、相手男優が登場すると、青空の下でレッツセックス。

Fカップの巨乳にポニーテールの組み合わせがよく似合っている。

シャワールームでのバイブ責めを挟んで、後半は、再びビキニチアガール姿でパイパン中出しFUCK。

デビュー時の「ブルジョワ女子大生(病院理事の娘)」は、あえて封印。

プルプルの軟乳ビキニでおっぱい好きの股間をストレートに直撃する。

本編はこちらから

まさかのAVデビュー 病院理事の娘 美木ななみ

まさかのAVデビュー 病院理事の娘 美木ななみ
本編はこちらから

お嬢様かなあ?

とりあえず乳がでかい。

そして、お腹が弛んでいる。

デビュー戦でお嬢様が早々にはしたなく喘いでくれるのはどうなのよ?

巨乳令嬢の「ウラの顔」

病院理事の巨乳令嬢「美木ななみ」のAVデビュー作。

大学病院の理事を父に持つ生粋のお嬢様で、某有名私立大に通っている「現役女子大生」という彼女。

厳格な家庭に育った反動で、「無類のセックス好き」となったななみ嬢は、AVデビューで「思う存分セックスしまくる」道を選択する。

上品なルックスと卑猥なボディー、そして、えげつない性欲。

片手で勃起チ○ポをしごきながら男優のア○ルを舌でレロレロとほじくる姿は、まさに「セックス中毒」といった印象。

親の目を盗んで、見知らぬ男とただひたすらにセックスに耽る。

実に背徳的。

「シチュエーション」を大事にするコアなAVユーザーには、なんともたまらない一本である。

また、ピストンで突かれるたびに「ぐにゃり、ぐにゃり」と変形する「スライム乳」は、おっぱいフェチ必見。

素人感が良かった

本当にお嬢様かは分かりませんが、AV慣れしていない嬢好きの私にとっては、慣れていない感じとその癖にビンビンにいったりしているのが良かったです(全て演技かもですが、まぁそれでも)何よりスタイルが良かったです。

男優さんが羨ましい、、、
本編はこちらから